さら ばダイムサウジアラビア人の『ダイム』が卒業。さよならBBQをしてきた。で、その後は・・・当たり前のように『Down Under』へ。※右上から時計回りに『ALEX』『YONG』『ROLLY』『KAZ』また飲みの話ですんませんが・・・4時過ぎまで飲んで帰ってきました。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓
日本人会日本人による日本人ための日本人の飲み会。語学学校で知り合った合計6人。本当に久しぶりに日本語をたくさん話した。木曜日なのでフットサルが終わって、すぐに『Friday's』へ。しかも平日の19時から21時まではHappyHourって言われ、ビールが1杯2ドルで飲める。ま、平日ってこともあって、早目に切り上げて帰ってきたが、かなり流暢に会話ができる状況は・・やはり日本人同士!これもたまにはストレス発散になるもんだ。でも最初で最後になるだろうな・・・。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓
オーストラリア桜こちらはもう春を越えて夏になりそうです。が、綺麗な花があちらこちらで咲いています。その中でも特に綺麗なのが・・・ジャカランダ。オーストラリアの桜。紫色が綺麗です。 ジャカランダで花見もできる。しかも桜よりも咲いてる期間が長く感じる。若干散り始めはしているけど、まだまだ綺麗。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓