日本人による日本人ための日本人の飲み会。
語学学校で知り合った合計6人。
本当に久しぶりに日本語をたくさん話した。
木曜日なのでフットサルが終わって、すぐに『Friday's』へ。しかも平日の19時から21時まではHappyHourって言われ、ビールが1杯2ドルで飲める。ま、平日ってこともあって、早目に切り上げて帰ってきたが、かなり流暢に会話ができる状況は・・やはり日本人同士!これもたまにはストレス発散になるもんだ。でも最初で最後になるだろうな・・・。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner