昼の授業中に窓の外から『ダイム』が何かゼスチャーを送ってきた。
解読すると・・・
3時30分? ご飯?
3時半に学校終わったらご飯食べに行こう!そういうことか!『OK!』と快く、ジェスチャーを返しておいた。で、授業が終わって『ダイム』に会うと、『明日帰国だからBBQがしたい』月曜から?で、急遽BBQすることに!でも今日は月曜なのでノンアルコール。で、最後に民族衣装を着せてもらった。中東人に見える? クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner
最寄駅から5つ目ぐらいの駅に大きなショッピングモールがある。
そこに初めて行ってみることにした。
3ヶ月も住んでいて1回も行ってないなんて・・・
到着したのは2時半過ぎぐらいで、軽く食事した後、何軒かをぷらぷらと回って、薬屋で健康食品を見ていると店員さんが( ̄ー ̄『何かお探しですが?』(´ー`)『いや見ているだけです』でも何か店員さんがそわそわしている。いかにも早く帰れって感じ。店の入り口を見ると、おおお!!!シャッターが半分以上閉まってじゃないか!(゚∇゚ ;) エッ!?仕方なく店を出ると、他の店も本当にいっせいに4時に閉店。いや、4時に店員さんも帰っていくぐらいの勢いで閉店。閉店後の残務してる人なんて皆無に等しい。日曜日は4時に店が閉まるとは知らなかったとは言え。恐るべしオーストラリア。短い時間だったけど、めっちゃかわいい子犬を発見!この寝方! 犬って上向きで寝るんだったのか?!癒されてください!(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner
二日酔い?のままなぜか8時半に起きた。
それから寝れない。
なぜかは分からないが・・・。
昼から『South Bank』でBBQがあるから、昼前に家を出て・・・買い物して2時ぐらいから乾杯! それにしても途中からすごい大雨!こちらに来て初めてぐらいの大雨!久々の雨なのにめちゃくちゃ大雨!洗濯物なくて良くてよかった大雨!追加ビール買いに行くの大変大雨!このままでは風邪引くぞ~~大雨!夜の10時ぐらいから『Down Under』へなだれ込み。スカイダイビングしてきた『Rolly』も現地集合。他の語学学校生も何人か来ていて。結局朝の3時過ぎまで飲んでいた・・・。いや本当に長い一日だった。かなり酒が強くなったんじゃないか? 大雨!クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner