最寄駅から5つ目ぐらいの駅に大きなショッピングモールがある。
そこに初めて行ってみることにした。
3ヶ月も住んでいて1回も行ってないなんて・・・
到着したのは2時半過ぎぐらいで、軽く食事した後、何軒かをぷらぷらと回って、薬屋で健康食品を見ていると店員さんが( ̄ー ̄『何かお探しですが?』(´ー`)『いや見ているだけです』でも何か店員さんがそわそわしている。いかにも早く帰れって感じ。店の入り口を見ると、おおお!!!シャッターが半分以上閉まってじゃないか!(゚∇゚ ;) エッ!?仕方なく店を出ると、他の店も本当にいっせいに4時に閉店。いや、4時に店員さんも帰っていくぐらいの勢いで閉店。閉店後の残務してる人なんて皆無に等しい。日曜日は4時に店が閉まるとは知らなかったとは言え。恐るべしオーストラリア。短い時間だったけど、めっちゃかわいい子犬を発見!この寝方! 犬って上向きで寝るんだったのか?!
癒されてください!(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓
そこに初めて行ってみることにした。
3ヶ月も住んでいて1回も行ってないなんて・・・
到着したのは2時半過ぎぐらいで、軽く食事した後、何軒かをぷらぷらと回って、薬屋で健康食品を見ていると店員さんが( ̄ー ̄『何かお探しですが?』(´ー`)『いや見ているだけです』でも何か店員さんがそわそわしている。いかにも早く帰れって感じ。店の入り口を見ると、おおお!!!シャッターが半分以上閉まってじゃないか!(゚∇゚ ;) エッ!?仕方なく店を出ると、他の店も本当にいっせいに4時に閉店。いや、4時に店員さんも帰っていくぐらいの勢いで閉店。閉店後の残務してる人なんて皆無に等しい。日曜日は4時に店が閉まるとは知らなかったとは言え。恐るべしオーストラリア。短い時間だったけど、めっちゃかわいい子犬を発見!この寝方! 犬って上向きで寝るんだったのか?!
癒されてください!(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~クリックよろしく!