オーストラリア桜こちらはもう春を越えて夏になりそうです。が、綺麗な花があちらこちらで咲いています。その中でも特に綺麗なのが・・・ジャカランダ。オーストラリアの桜。紫色が綺麗です。 ジャカランダで花見もできる。しかも桜よりも咲いてる期間が長く感じる。若干散り始めはしているけど、まだまだ綺麗。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓