Down Under『Yong』邸でスイス人の『Rolly』と『Alex』とBBQした後に、12時過ぎ頃から『Down Under』へ。2日連続で通ってしまった。これじゃ完全なCLUB通いの不良外人じゃないか!!そう! オーストラリアでは僕らは外人。しかも、いつも朝帰り・・・でも来週末もまた行くんだろうな・・・もちろん!クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓