barbie423さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

きゃっO(≧∇≦)o

彼の大学が8日間休校になったから,
福岡に会いに来てくれるの♪
さっき
「ぃま新幹線中だよ!」
だって!!!
嬉しすぎるょぉ!!!

いま博多駅で待ってるの♪
ぁと5分で会える♪♪

友達

昨日の午後の授業は楽だったぁ!
だからノリでパチリ☆
barbie423さんのブログ-090515_144000.jpg

ジャガー☆

barbie423さんのブログ-Image379.jpg
barbie423さんのブログ-Image378.jpg
めっちゃかっこよくない?O(≧∇≦)o
友達の車!!!
こんな高級車で昼休みにコンビニへGO~
超ーぜいたくp(^^)q
「免許とるからぉ祝いに車買って~
ぁ,できればこんなのがぃぃな♪」
っておねだり中!
Myカー欲しいょぉ!!!!!!


barbie423さんのブログ-Image380.jpg
↑ぁかりちゃん♪
入試の時から仲ょくて今もぃつも一緒(o^-')b
バドのペアも組んでるんだよん☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>