barbie423さんのブログ -5ページ目

ただいま~

今日の部活の飲み会はぉ寿司屋さんでした!
わたしはカニクリームコロッケ重♪
クリームとろとろでめっちゃおいしかったぁO(≧∇≦)o

王子がクリームコロッケ大好きだから,ぁんなおいしいやつ作れるょぉになりたいなッ!

今日は疲れたので,ノー勉で寝ますf^_^;
ぉやすみ

Guten Abend♪

今日もドイツ語の授業は自己紹介でした~
マイクで1人ずつ自己紹介p(^^)q

今度,ジブリ映画のなんかをドイツ語版で観るんだって!

今日1番嬉しかったコト…
マックスバリューでバナナが100円で買えた☆
値段見た瞬間「きたぁ(^O)=3」ってかんじでした♪

ではTschus(^_-)-☆

ただいま~!

ブランチにドーナツ☆
barbie423さんのブログ-Image361.jpg

それから彼の試合会場まで行ったんだけど,帰るのが遅くなりそぅだったから早めに帰っちゃいました(>_<)

もぅすぐぉ家に着くんだけど,往復10時間はやっぱり遠いなぁ…生きてきた中で1番「どこでもドアが欲しい!!!」ッテ思う今日この頃ですp(^^)q

でも王子に会うためだったらがんばれます(∩∀`*)♪
次に会える日が待ち遠しい!!!