barbie423さんのブログ -7ページ目

中華

今日から本格的な授業!
ちょっと緊張ー(ノ><)ノ


王子の昨日の夜ご飯☆
とくにシュウマイすごくない?
彼,ちゃんと自炊してるんだょ!!!
まだ食べたことないから,彼の料理を食べてみたいなッ(#^.^#)
barbie423さんのブログ-HI3F0048.jpg

入学式

昨日は入学式でした
ついに歯科大生p(^^)q

でも大学,出席とかに関してはめっちゃ厳しいけんね…
高3の時みたいフリーなかんじはぜったいNG(。。;)
とりぁえず毎日行きます!
雰囲気は,みんなお坊ちゃま&お嬢さまなかんじで圧倒されました(^O)=3笑°
だんだん慣れちゃいます☆

夜はケーキでプチぉ祝い
barbie423さんのブログ-Image341.jpg
今は車の中でシュークリームをパクリ
barbie423さんのブログ-Image342.jpg

チーズケーキ

代官山の有名なケーキ屋さんのチーズケーキ☆
カラメルのかわりににマロンクリームが入ってて,めっちゃおいしいO(≧∇≦)o
barbie423さんのブログ-Image336.jpg

明日はぃよいよ入学式!
このスーツ着ます(o^-')b
barbie423さんのブログ-Image276.jpg