barbie423さんのブログ -9ページ目

中華街

三ノ宮観光!
barbie423さんのブログ-Image303.jpg

出たぁ~
「オイオイ」笑°
barbie423さんのブログ-090330_1919~010001.jpg

中華街めーちゃ感動☆
ほんとに中国とかに来たみたい!
barbie423さんのブログ-Image305.jpg
行列になってたぉ店に並んでパクリ
barbie423さんのブログ-Image308.jpg
barbie423さんのブログ-Image310.jpgbarbie423さんのブログ-Image309.jpg
それから彼が北京ダックを注目!
barbie423さんのブログ-Image313.jpg
肉まん
チャーシューまん
角煮まんじゅう
小籠包
ちまき
北京ダック
ほんっとにぉいしかったぁO(≧∇≦)o

神戸の三宮はショッピングし放題の楽しい街です♪
夜ご飯は居酒屋さんでした☆

神戸2日目

今日のぉ昼ご飯は
クリームパスタ☆

彼もマッシュルームとベーコンと玉ねぎを切るのがんばってました!

barbie423さんのブログ-Image300.jpg

初神戸☆

9時30分くらいに明石駅に着きました~!
なんかね,都会ではない…住宅地ッテかんじ笑°

それから彼の家の引っ越しのぉ手伝いをして…

近くの舞子ッテ所にぁるアウトレットモールへ(^O^)/
港にあって,横にはなんか橋が
barbie423さんのブログ-Image294.jpg

めーっちゃいっぱいぉ店があったょ!!!
福岡のマリノアみたい☆
洋服とかぉ買い物して,夜ご飯♪
barbie423さんのブログ-Image296.jpg

barbie423さんのブログ-Image297.jpg

明日も午前中は引っ越しで,それから買い物の予定です(o^-')b