barbie423さんのブログ -4ページ目

☆19歳☆

ぉめでとうmailくれたみなさん,ぁりがとね♪

19歳になっちゃいました!!!
十代最後の1年,どんな年になるんやかぁ?
振り返って「ぁの頃は若かったよね~」
ッテ言えるょぉなこと,いーっぱいしたいなぁ(^_-)-☆

朝起きたら嬉しいmailいーっぱい来ててHappyな気持ちで学校行って,ぉ昼休みはみんなそろってチャリで,仲ィィ7人グループの中で1番学校から近いさらちゃんの家に行ったら…
ピザ頼んでくれてて,しかもプレゼントを乾燥機の中に隠してくれてて,どっきりパーティー開いてくれました!!!
barbie423さんのブログ-Image367.jpg
barbie423さんのブログ-090423_123104.jpg
とってもとっても嬉しさでいっぱいの1日だったとさ(o^-')b

PIYO

ぉとといから北九州に帰ってて
今日はまず美容院へ!
担当の藤井さん,わたしの誕生日がもぅすぐって覚えてくれてて,いきなり「HAPPY BIRTHDAY~♪♪」の歌&ケーキのプレゼントO(≧∇≦)o
barbie423さんのブログ-Image366.jpg
barbie423さんのブログ-Image365.jpg
自分でも誕生日忘れてたくらいだから,超ービックリそして嬉しかったぁ!!!
ぁりがとうございましたp(^^)q

それからピョと会って,ランチしてぃろいろ語ったぁ~
ピョのこと,ぃつまでも応援するけんね!!!
プリクラ撮って
barbie423さんのブログ-Jewella0419~03.jpg
なつかしい小倉をブラブラした1日だったとさ☆

お好み焼き

ぉとといは身体測定&交通安全教室で暇だったから,みんなでぉ好み焼き食べに行ったとー!
学校のそばに3店もぁるんだけど,1番newなぉ店へ
barbie423さんのブログ-090416_111327.jpg
安いしぉいしかったぁp(^^)q
その中でも韓国風とねぎすじがとくにGoodでした♪