barbie423さんのブログ -2ページ目

!

昨日はママと天神行って
サブと会ってパン食べながらぉしゃべりし
サンマルクでチョコクロ食べながらおしゃべり
barbie423さんのブログ-Image375.jpg

プリも撮ったょん☆
barbie423さんのブログ-notitle140.jpg
barbie423さんのブログ-notitle141.jpg


それから家族とご飯食べて
まだ早かったけん,まゅかのぉ家へGO♪
ぉ部屋可愛いかったし広かったぁ!
ぁる話題で超ー盛り上がって,12時までしゃべりっぱなし(^O)=3
近々また緊急会議を開く予定♪

明日は母の日

ちょっと早めに送ったぉ花が届いてたみたい☆
ちゃんとバラも入ってるし,色合いもイメージ通り!
わたしは赤いバラが好きなんだけど
ママはぅすいピンク派だからp(^^)q
明日はリクエストされたDiorのリップグロスぁげるの♪
barbie423さんのブログ-Image374.jpg

パパに久しぶりにホワイトニングしてもらったぁ!
今回は何回も光を当てたから,3段階も白くなった☆
barbie423さんのブログ-Image373.jpg

地元 小倉

今日は王子と久しぶりに小倉デェト☆
中高生に戻ったみたいに,小倉駅で待ち合わせ
チャチャで映画
ごえもんでランチ
あちこちで彼がショッピング
プリクラ
ハンバーグディナー

ありがちなデェト…
そんなありふれた日を過ごせることが幸せ(#^.^#)
一緒にぃれるこの瞬間を最高に楽しもう!!!
離れて会う機会が限られるょぉになって,ょり強くそぉ思うょぉになりました♪

21時23分,別れぎわのプラットホーム
涙なしではぃられないわたし
次に会えるのはぃつかなぁ?('-'*)


barbie423さんのブログ-am_photo~00.jpg
barbie423さんのブログ-am_photo.jpg
barbie423さんのブログ-Phone01.JPG