barbie423さんのブログ -3ページ目

明治☆バド部

3日はぃつものみんなと1ヶ月ぶりの再会!!!
みんな可愛いく進化してたねッ♪
「やっぱりこのメンバーが1番落ち着く(#^.^#)」
みんな口を揃えて言ったね~笑°
成人しても,大学卒業しても,結婚しても,ぉ仕事はじめても,新しい家族が生まれても,おばあちゃんになっても…
集まって楽しい話をいっぱいしようねッ☆
barbie423さんのブログ-imgp3~00.jpg

風邪ひき中のため,ガラガラ声で失礼しましたf^_^;

2009/05/03

写真アップするの忘れてたぁ!

昨日食べたケーキ
barbie423さんのブログ-Image369.jpg
マリノアから見える福岡タワー
barbie423さんのブログ-Image371.jpg

「各務せんせい~」って言われてるでぁろう6年後の彼
barbie423さんのブログ-Image370.jpg

マリノア

昨日から彼が九州に帰って来て,福岡に来てまーす!!!

約3週間ぶりなのに…
ぉ互い,そんなに久しぶりな気がしないのはなぜ?笑°

昨日は彼,学校さぼって早く来てたから,わたしは学校終わってダッシュで天神まで行って,彼&サブと合流
買い物してバイキング行って,ぉ家でほとんど生クリームのホールケーキを豪快にフォークでパクリ☆
2人なのに,3分の2食べちゃいました(o^-')b

今日はマリノア行って買い物して,天神に行って買い物して,前から一緒に行くのが夢だった,博多リバレインにぁる「ステーキハウス蜂」でリッチディナー☆
「ここのステーキまぢぉいしい!」
って言ってくれたのが嬉しくて,彼が好きなココナッツ味のニンジンスープも頼んじゃいました(^_-)-☆

今から一緒に北九州に帰ります♪