世界初のリンパディメールで美と健康をお届けします!

世界初のリンパディメールで美と健康をお届けします!

リンパディメールは、理容室・美容室で行える本格的リンパドレナージュ技術です。専用チェアを使用することで、今までに無かった本格的なリラクゼーションを提供出来ます。商標登録第5479603号



リンパディメール発表会開催のお知らせ



テーマ:

リンパ・リンパドレナージュ・理容・美容

 

関東エリアで開催されましたリンパ小顔フェイシャルの認定試験に見事合格された皆様を発表させていただきます!

 

リンパ小顔フェイシャルの認定基準は、下記の条件をクリアされた方々にのみとなっております。

 

【リンパ小顔フェイシャルコース合格基準】

 

「1」3日間のセミナー受講

 

「2」30人のモデルレポート完成

 

「3」理論筆記試験 70%以上の合格点

 

「4」技術試験 80%以上の合格点

 

以上です。

 

セミナーを受講したら認定書が発行されるものでは無く、上記の内容を約1ヵ月半の中でクリアしなくてはいけません。

 

セミナー開始直後から、毎日がリンパ小顔フェイシャルに取り組み続ける必要があります。

 

しかし、今までにここまで本格的なフェイシャルケアの技術を実施したことが無い方が多いため、約20分のコースでも、最初の10回くらいまでのレッスンは、1回あたり1時間ほどかかってしまいます。

 

そんな時間を、営業後や営業中の空いた時間を活用して真剣にレッスンされた皆さまです!


本当にリンパ小顔フェイシャル漬けのやく2ヶ月間を過ごし見事に合格された皆様をご紹介させていただきます。

 

「リンパ小顔フェイシャル認定者」

hairsalonRISE

埼玉県越谷市千間台西3-1-13

TEL048-977-6467

 

理容タカハシ

埼玉県川口市芝5-2-24

TEL090-2492-9391

 

ヘアーサロンなかむら

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘58-5

TEL049-285-0875

 

ヘアーサロンヤマギシ

埼玉県鶴ヶ島市三ツ木3

TEL049-286-0422

 

ふみ理容室

埼玉県川口市南鳩ヶ谷1-34-5

TEL048-282-5738

 

Meguヘアーサロン

埼玉県三郷市三郷3-1-8宮田マンション102号

TEL048-954-9550

 


ヘアーサロンミッキー

埼玉県ふじみ野市上福岡1-14-45

TEL049-261-6206

 

以上の皆様です。

 

合格おめでとうございます!

 

 

ヒトの体の中には血管のほかにもリンパ管が全身に広がっています。全身の組織中の細胞と細胞との間の組織液は、毛細血管を経て血液中に戻りますが、一部(約10%)は毛細リンパ管に入り、静脈に送られます。この循環をリンパ系といい、その中を通る液をリンパ液といいます。

 

毛細リンパ管が合流し太くなったものがリンパ管で、多くの弁を持ち、とくに太いものでは弁のところがふくらみ、数珠(じゅず)状につながって見えます。

 

リンパ管にはところどころリンパ節(腺)というマメ状の丸いふくらみがついています。

 

リンパ節は新しいリンパ球や免疫抗体を産生し、細菌や異物を処理しています。リンパ管は、リンパ節を経由しながら、最後はリンパ本幹となって静脈に注ぎます。

 

【リンパに関するキーワード】

 

リンパ液の役割 (リンパ管を流れる体液)

 

リンパ管について (リンパ液が流れる管)

 

リンパ液の流れる仕組み (リンパの流れは血流の仕組みとは異なります)

 

リンパの流れ (リンパの流れは、大きく2つの流れがあります)

 

リンパ節 (リンパ液内にあるウイルスなどを濾過します)

 

リンパ球 (リンパの免疫を担当する大切な存在)

 

リンパと免疫力 (リンパの免疫システムについて)

 

浅いリンパと深いリンパ (リンパには、皮膚上のリンパと体内深くに流れるリンパがあります)

 

免疫力と体温 (リンパの免疫力を左右、体温について)

 

指圧マッサージとリンパドレナージュとの違い (指圧はツボ押し、リンパドレナージュはリンパを流す)

 

筋肉とリンパ (筋肉の状態が、リンパの流れを左右する)

 

眼精疲労とリンパ (リンパの流れを改善し眼精疲労を解消しよう)

 

肩こりとリンパ (リンパの流れを改善し肩こりを解消しよう)

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス