のりちゃんドタバタ劇場〜ぢんさんサプライズ〜 | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

昨日は漫画家野崎ふみこさんの
41周年&出版記念パーティでした♡



もう本当にあたたかくて優しくて
素敵な会でこの様子はたくさんの
方々が書いてくださっているので
是非ご覧ください♡






私からはぢんさんサプライズの裏話
のりちゃんドタバタ劇場をお送りします(笑)









スパスタぢんさんにメッセージを頂き
実は14日くらいからぢんさんが
サプライズで来られる事を知っていました
ふふさんに絶対バレたくなかったので
スタッフにも秘密にすることにしました








ぢんさんには予め会のスケジュールを
お伝えして14時前くらいに行くわー!
と言われていたので、13時半ー14時
くらいをご歓談でゆったり時間を
取っておいたんですね








とーこーろーがー!
時間余ったから予定にない人も
喋らせちゃお♫
と本の梱包配送作業から
ふふさんのマネージャー
会計係と大活躍の
エレガントなこの方が動かれましてw
急遽予定にない方々に
スピーチして頂けることになりました☆










みなさんにお話をして頂く事自体は
とっても嬉しいことで
みなさん素敵なスピーチで会場を
盛り上げてくださいました









私の中の段取りは
ご歓談中の予定だったので
ぢんさんが来たらすぐ
パッとは入っていただこうと思っていたので
私の心の中は











ヤバイよ!
ヤバイよ!
ヤバイよ!

このままだとスピーチされている方を
遮ってぢんさんが登場してしまうーー!
スピーチしていただいてる方にも
ぢんさんにも失礼になっちゃうかもーー!







 


急遽作戦変更‼️
一旦ぢんさんには会場後ろの控え室へ
スピーチに一旦区切りをつけるために
暗転と登場曲流して頃合い見て
出てきてもらおう❗️







 

すぐにぢんさんにメッセージ












それからのりこの
ドタバタ劇場スタート‼️w











素敵なスピーチの裏で


 







のりこは入り口から控え室まで
目隠しするために
重たいパーテーションをこっそりと
えっちらほっちら移動するwww










 

素敵なスピーチの裏で












のりこは密かにクイーンの
CDを仕込むw














ぢんさんからメッセージ










おい!ぢんさん笑笑
のりこは走る‼️
エレベーターへwww






 


歯医者様の上野ご夫妻の
素晴らしいスピーチのおかげで
みんなが釘付けになっている間に
ぢんさんを無事控え室に誘導成功‼️










のりこは走る❗️
スピーチが終わるのと同時に
クイーンをかけるw








 

のりこは走る❗️
オーディオ機器の反対側にある
照明スイッチまで走り暗転にw
クイーンのアイワズボーントゥラブユー
が流れ
え?もしや、、、
という空気が流れ








 



ついにぢんさん登場❣️
照明を明るくするw













みんながキャーキャー言っている裏で
のりこは走るw












クイーンの曲を
フェイドアウトしながら止める











任務完了で
ホッとするのりこ笑笑













ふふさんのこんなに感動する姿と













みんなが喜ぶ姿が見れて











本当に最高
でしたーー❣️
ぢんさーーん
ありがとう
ございました❤️






 


結果ぜ〜んぶ最高になったね♫
キャンディさんありがとう♡
長崎までの帰りの道中
誰も見ていない
このひとりてんてこ舞いを
思い出すたびニヤニヤニヤニヤ
してもーたよ笑笑









最後に控え室でパチリ
してもらったよん♫

おしまい♡