こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
(◡‿◡ฺ✿)






12/20。

漫画家野崎ふみこ先生(ふふさん)の
『心のイタリアごはん』出版記念&
漫画家41周年記念パーティー
@帝国ホテル
でした♡




あうーーーん。
ふふさんとツーショット
撮り忘れたよぉーーー。。。
くすん(´ーT)
スタッフのみんなとも。ㅠ_ㅠ

今回は、アタシの一眼レフはお休み〜。










会場準備のために
お部屋に入ったら、、、



ぢんさんからのお花〜〜〜!!!
٩(๑>∀<๑)۶♡





まずはこれで、
テンションが
びゅ〜〜〜んと急上昇♡
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




ふふさん、おめでと〜〜〜う!!
嬉しいね〜♡♡♡
♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡







皆様へのおもてなしソングは、
あかねちゃんの二胡演奏♡






あかねちゃんは、
ふふさんファンクラブ実行委員の
メンバーでもあり。

ふふファンダンサーズの
発起人でもあり、ww
壱岐で、ふふさんと一緒に
ちびまるこちゃんを踊った仲間♡


お仕事もめっちゃ出来る、
頼れる前者さんなの〜♡♡♡



二胡の生演奏を
初めて聴いたけど、
めっちゃステキで
じ〜んとした♡♡♡



ステキなウェルカムソングを
ありがとう♡あかねちゃん♡♡



ふふファンダンサーズの
メンバーだよ♡ふふふ


裕子ちゃん、
熊本からありがとーう♡♡♡









スタッフという立場だったので、
心の準備をする間もなく始まるし、笑
(なんやかや、やることがあって。汗)


始まってからも、
な〜んか落ち着かなくて。

(´ヮ`;)



チェキ持って
ずっとウロウロしてるだけだった。
笑笑








乾杯の音頭は、梅田幸子さん♡

ドレスがめっちゃ
ステキなの〜!!
美しい♡(*≧艸≦)


むちゃぶりを
快く受けてくださいました。
(*´艸`*)






ご招待の皆さまと
乾杯するふふさん♡

嬉しそう〜!!
(≧◡≦)






ケプリご夫妻♡

「はじめまして」だったけど、
夫人のヘアスタイルとか、、、
なんか好きだわぁ〜♡♡♡
そこ。(´・∀・`)


ふふさんの漫画を
サロンでプレゼントして下さるって!
ステキ〜!!(≧◡≦)





たいぞーさん&のびっきぃさん♡

これまたトークが、、、
ビックリな上に、
オチまでちゃーんと
まとまってる!というね。

ほんとステキだわぁ♡
(≧◡≦)





Meg.ちゃん♡

ホントに「一言」だったけど、
ふふさんに向かって
バイバイ(おめでとう)してるのが
愛を感じるし、可愛らしくて♡♡♡


Meg.ちゃんの
「ふふさんおめでとう♡」が
伝わる〜♡♡♡






向江ちゃんとともぴの
前者後者ペア♡ww

二人のドレス&アップ姿が
とてもキュートで。
なんだか羨ましい。。。←www






ヘシル〜♡

その場で急に、
スピーチ引き受けてくれた♡
かっこいいーー!

スピーチもまた泣かすわぁ。
(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)





あっこさん〜♡

開演前に、とある場所で
後者あるあるで盛り上がってもーた。
笑笑

なんかとってもホッコリする♡
安心する♡♡♡






こんなにお祝いの皆さんの
愛が詰まった会場♡

なんかじ〜んとしたわぁ。
(✿。◡ ◡。)









で!





で!!

ですよ!!!







ぢんさん来たーーーーー!!!!!
٩(๑>∀<๑)۶♡






じゃん♡





じゃじゃん♡♡



(もちょっと寄って〜!!笑笑)



じゃじゃじゃんっ♡♡♡
(*´艸`*)








もうねーーー。

泣くからーーー!!!
感動だからーーーーー!!!
(๑இ﹏இ๑)(๑இ﹏இ๑)






ふふさん、良かったね♡
ふふさん、嬉しいね♡
ホントにホントにおめでとう♡♡♡
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




『心のイタリアごはん』の
パパ(ぢんさん)と、ママ(ふふさん)♡♡♡

なんか泣くわー。( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧



ふふさんも感動よ〜。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



ぢんさんの歌を
じーーーっと噛み締めるふふさん♡









ぢんさんね、
「来れない」って言ってたの。

ライブのリハの
大詰めだから。





のりちゃんがお願いした時も
そんなお答えで。

ふふさんも
直接お願いしたけど、
難しいって言われた、って
聞いてたの。





それでもね。



やっぱり、
ふふさんの夢だったから。

アタシたちも
ぢんさんに
お祝いしてもらいたい!
だったから。





ダメもとだと分かっていたけど。


アタシもメッセージしましたよ!!

ぢんさんに!!



「お忙しいところすみません」
って、
いつになく丁寧に。←ヲイ。(^_^;)







したらさーーー。



スルーされてさーーー。





凹みましたよーーーーー!!


笑笑






そのあとひとしきり、

「大丈夫大丈夫大丈夫…」
「どーせ愛されてるし〜!」
「それでも素晴らしい!」

って、呟きましたからね!!



ちゃんと教えは
守ってみた。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)








会場でね、
ぢんさんが暴露してくれた。



「ゆっきーからも
メールもらったけど、、、
無視したった。
(๑>؂•̀๑)テヘペロ




テヘペロじゃないよーーー!!!
( ˃̶ω˂̶ ૃ)

って、
心の中で叫んでおきました。
笑笑


「ゆっきー」って
言ってくれたから、←そこ。www

それはもう
嬉しかったけれどもさーーー。

(๑இ﹏இ๑)

変なテンション、なったわ。
笑笑









それくらい、
サプライズで喜ばせてくれる、

そんなステキな教祖様です♡
(*´ ˘ `๓)♬


オチャメで
愛のでっかい教祖様です♡
(*´艸`*)






ありがとう♡
ぢんさん♡♡♡
(⋈◍>◡<◍)









そしてそして。



満を持して(?)、
いかりんのスピーチ♡


酔っ払ってるのかと思ったけれども、
アタシが思うに、
いかりんも嬉しくったんだと思った。

ふふさん大好き♡と言ってるいかりん。

大好きなふふさんのお祝いで、
とても嬉しくて、
テンション上がったんだろうなぁ。
(✿。◡ ◡。)



ふふさんのドレスは
いかりんのお見立て♡

ほんっと、ステキ♡♡♡(◡‿◡ฺ✿)





そして最後は、じゅんじゅん♡

じゅんじゅんも、
こんな人前で、マイクの前で、
お話するなんて、
少し前まで思ってもなかった!って。

感慨深いなぁ。(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)




ふふさんとじゅんじゅんを
繋いでくれたのが、いかりんで。

そんな3人が、
『心のイタリアごはん』の
スタートだった♡


なんかじ〜んとする♡
( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )


いいな♡
こういうの♡(*´艸`*)


さ、並んで並んで〜!


あら、いかりんが、、、



ほろり。( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル



や〜〜〜ん!
泣けるぅ〜〜〜!!
( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )



なんか、これ好きだな♡
(≧◡≦)


そして、↓こうなる。

いいね♡
とってもステキ♡
٩(๑>∀<๑)۶♡









最後は、
ふふさんとじゅんじゅんの
ツーショット♡




ふふさん♡
じゅんじゅん♡

おめでとう!!!
ありがとう♡
(✿。◡ ◡。)







前の記事でも書いたけど。



ふふさん。

こんな時間を、
こんな幸せを、
こんなセカイを、

ありがとう♡
(≧◡≦)




心から
おめでとうございます!!!

(*˘︶˘*).。.:*♡





プロのカメラマンさんに
お願いしているので。

お写真が出来上がってきたら、
改めてアップしま〜す♡
٩(๑>∀<๑)۶♡










前回のブログ。




最後に載っけた、
帝国ホテルの写真♡





ぢんさんも
同じところを
写真撮ってた♡


なんか嬉しい♡
(*´艸`*)フフフ










ぢんさんが、
「ホント、マジでこれ読んで!」
って!!!

ベタ褒め〜!!
嬉し〜〜〜い!!
٩(๑>∀<๑)۶♡












クローバー幸せ♡ゆっきークローバー






❤︎ ミラクルいっぱい ❤︎
☆ happyカウンセリング ☆
 
↓詳細・お申し込みはコチラ↓






<< 過去記事のご紹介 >>

★ぢんさんとイベントしちゃったよ!!

❤︎ 京都・賀茂窯ミニライブ♡ちょっぴり混乱ちう。笑

❤︎ 特別が日常で、日常が特別でもいい、ということ。

 

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

❤︎ 沖縄!ぢんさんLIVE♡ありがとう

❤︎ 愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

❤︎ 講演会、何回行っても楽しいの???

❤︎ みんなひとりから、こわいところから

❤︎ 2016年最後の、月夜の独演会♡

❤︎ 前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

❤︎ 痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、

❤︎ 音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけど

❤︎ ★原因のわからない「生きづらさ」の答えは、まさかの!

❤︎ ★恐怖や不安を乗り越える唯一の方法。

❤︎ ★人生を変えるには○○を変えないとね

❤︎★妖怪大丈夫

 

☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

❤︎ぢんさんと飲みました!♡♡笑

❤︎ぢんさん捕獲しました!の巻

❤︎ASOでASOぼ!レポ

❤︎ASOでASOぼ!レポ2

 

☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

❤︎わーい♡記事見っけてもらった♡♡

❤︎スゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )

❤︎ゆっきーカフェに来てくれたの♡(≧◡≦)

❤︎「いつもありやと!」が嬉しい~♪

❤︎「ゆっきー」って名前が!!(≧◡≦)

 

☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

なんじゃこりゃ(〇_〇)

happyちゃんバシャールシェア会

 

☆セカオワ関連♡♡

❤︎セカオワと面会!♡

❤︎セカオワと握手しました♡♡

❤︎なかぢんとの握手…のオマケ