朝からぱっか〜〜んw | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

私ね、瞑想するときに
教えてもらった呼吸法をすると
めっちゃ苦しくなってたんよ








もうそれこそ
溺れてるみたいになるんやけど
頑張って続けようとしたら
ふがっふがっふがっガーン
って死にそうになるから
無理だーーーー!って思ってたんだけど









今朝の瞑想で
吸ってから吐くんじゃないよ〜
吐いてから吸うんだよ〜
ってメッセージが降りて来てね





 


吐いてないことに
気づいたの〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









私ね、呼吸が浅くて
あまり吐いてないまま
吸おうとしてたんだよね
吸うことばかり意識してたのー笑笑









そりゃ苦しいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ふがふがなるわーーwww









呼吸を吐くことから始める
吸う前にゆっくり体内の息を
吐き切る
ふぅぅぅぅ〜〜〜〜









そうするとね
何にも意識しなくても
次の瞬間勝手に息を吸ってた
何もしなくても
勝手にカラダの中に息が入ってきた









その繰り返しがね
なんとも気持ちよくて
すんごいびっくりしたんだよね
次の瞬間ぱっか〜〜んびっくりびっくりびっくり













これって
出せば入る
じゃね⁉️









吐くことだけを考える
自分の中にあるものを
惜しみなく出すことだけを
考える










そうやって出しているうちに
いつのまにかたくさんのものが
入ってくる









まさに呼吸するように
惜しみなく出し
あたりまえに入ってくる
出せば入るの法則








ひゃああああああ爆笑爆笑爆笑爆笑
なんかこれが腑に落ちてきたとき
カラダ中から笑いが込み上げてきて
瞑想中に爆笑しちゃったのーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
めっちゃシンプルやんけ〜〜
シンプル過ぎるやんけ〜〜爆笑爆笑爆笑










いかりん心屋で教えてもらって
頭ではわかっていても 
まだまだ腑に落ちてない
本当の意味でわかってないことって
たくさんあるねウインク











こんな記事書いて欲しい
こんなこと教えて欲しい
これどお思いますか?
相談に乗って欲しい
のりちゃん聞いて聞いて!
などなど
ブログに公開してもいいよーー
って方、テキスト欄にご記入頂ければ
ブログでお返事させて頂きますね♫

このブログを読んで
気が向いたら投げ銭してちょ♫