一緒に探していく | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

昨日アニマルヒューマン
コミュニケーションを
させていただいた飼い主様から
メッセージを頂きましたニコニコ
シェアの許可を頂きましたので
アップしますねウインク




こんな素敵な感想を頂き
本当に嬉しかったですおねがい
ありがとうございます♡








今回はメス猫ちゃんとオス猫ちゃんの
セッションだったのですが
猫ちゃんたちに言葉はありません
私が猫ちゃんたちから感じるのは
エネルギーです







アニマルコミュニケーションは
自分の五感全てで動物のエネルギーを
感じます








映像が視えてきたり
カラダに痛みや息苦しさを感じたり
感情が込み上げて来たりするんです
私のカラダ全部で感じたことを
言葉にして伝えるんですね







今回1番最初に感じたことは
2匹の猫ちゃんとも
私とアニマルコミュニケーション
(エネルギー交換)しようとした時
なんか言葉に詰まるような
言いにくそうな戸惑うような
そんな感覚を感じたんです







それをそのまま飼い主さんに伝えます
とても言いにくそうにしていて
なかなか私に伝えてもらえなくて
結構時間がかかりました







う〜ん、なんて言えばいいんだろう?
ママはどう思っているのかなあ
そんなエネルギーを感じたのですが
普段のコミュニケーションは
どんな感じですか?
思い当たることはありますか?








そうしたら今回は飼い主さんが
私、実はすごく遠慮しながら
付き合っているんです
そんな言葉が出て来ました







そんな飼い主さんの気持ちも聴きながら
飼い主さんの質問に対して
私がアニマルコミュニケーションして
感じたことを飼い主さんに伝えて
きっとこう言いたかったんですね
こんな気持ちだったんだね
と飼い主さんと一緒に
動物たちの気持ちを見つけていきます





 

その中で
思っても見なかったことに気づいたり
大きな勘違いだったことに気づいたり
動物たちの厳しくもストレートな感情や 
大きな大きな愛に気づいたり
たくさんの発見があるんです





 

動物たちのエネルギーを感じていると
これだけは飼い主さんに伝えて欲しいんだな
とわかる時があります
それを感じた時ははっきりと断言して
伝えたりもします






今回の飼い主さんは
こんなセッションの中で
気づいたことをすぐにやってみて
動物たちとの関係が深く豊かに
なっていくのを見せてくれて
私も喜びで胸がいっぱいになりました






今回のセッションで
わかったことがあるんです
それは動物たちが私を選んで
来てくれているんだということ







こんな未熟な私がやっていいのか?
そんな風に感じることも
たくさんありますが
動物たちが自分の想いを飼い主さんに 
伝えようとする時







動物たちが
この人ならキャッチしてくれるとわかって 
選んで来てくれているんだなあと
なんか急に腑に落ちて来たんです







私のブログを読んで
ふと動物たちの声を聴いてみよう
と思ったら、それは動物たちの
心の声を聴いて!
というサインかもしれません
是非1度申し込みしてみてください
ピッタリのタイミングで
わかることが ありますから照れ