スーパースターが書いてくれてる!
昨日のパーティ。


わたしも参加させていただきました〜〜💗

心屋式カウンセリングと、
じゅんじゅんの料理のコラボ。

わたしは不登校の息子がいるママの回が好き💗







で、昨日は
行く前からハカハカ。
ハカハカすぎて息が苦しくなってたら




仙台駅の改札まで夫に見守られ、
いざ!東京へ!

Kりんと新幹線で待ち合わせの旅スタート💗






料理家じゅんじゅんの美しい写真たち








ジン・マーキュリー登場で
会場のテンションマックス!



わたしは、

ふっふーのお祝いができて嬉しかった。

ふっふーとのご縁のきっかけは、
彼女がわたしの声サロンに参加してくれたこと。

わたしは野崎ふみこさんは、
武道館のTシャツコンテストで1位になった人、
漫画家さん。
という情報だけはあって、



声サロンの時に初めて、
色んな話や気持ちや、
漫画家さんの話や夫婦の話、
心屋塾での学びの話を聞きました。



率直で、素直で、愛があって
話もバラエティに富んで面白い。







わたしもすぐに大好きになりました。

スナックやトークショーにも来てくれて
その度にまた新しい彼女の、
勇気や葛藤や真摯に生きる姿をみさせてもらって、





(ぶっ飛びだらけのスナックでぶちぎれる先生)



先生、わたしの出版記念トークショーにも来てくれましたの。

ミカさんにとって
ふっふーは、あの!マイバースデーの
表紙を描いていたあの!野崎ふみこ!





パスタ会in仙台!



漫画家先生を投げ飛ばすパスタ会。。

わたしをこのように扱う率直な先生。

下手くそでも人気あってすみません。。笑笑!

こんな風に
表現するものとして、
人前にでてみたり、
葛藤したり、
愛情をうけとったり、
助けてもらったりして

足るを知る、
足るを知り合う仲間になった!



昨日は堂々として
いつもに増して
かっこよかったあ💗そして、かわいかった💗








ふっふーの勇気や、今までの歴史、
覚悟を知ったわたしが、
こんなに応援してる温かい仲間と
愛情あふれる会場で
一緒にお祝いできたことがとっても嬉しかった。



(会場でスピーチする順番が回って来たんですが
でも12秒しか言えずに席に戻りました。。滝汗

12秒挨拶。。
わたしの想いはふっふーには伝わったはず。。💗





Meg倶楽部オフ会💗

あこがれのノビちゃん💗

コバ様〜〜!
(仲良し前提な写真撮影)



ほんとN子がすいません!
とわたしとふっふーがケプリ夫妻に謝罪!笑笑


わたしの初書籍の編集者なっちゃんが
ケプリ夫人の本も担当!
みなさん、初版は訂正箇所満載のレア本!







色んな悩みを持った人が、
パスタ教室にやってくる。

パスタをこねて、料理しながら
心屋式カウンセリングで
心が風になる

誰もが登場人物に、
自分のかけらを見つけて
流れ弾に当たるはず。

ぜひ一家に一冊。
ご家族で読んでみてください💗


昨日パーティで一緒にお祝いした方々、
ありがとにゃんでした。