”壱岐でわたしは生き還る。” | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

2年前こうして出逢ったんだね

これ読んで欲しい♪

(読んだら帰って来てね)

 

 

 

 

 

自分の心に真っ直ぐに生きている

Happyちゃんが、こんなに純粋に

人を信じて

この場の力を信じて

導かれるように出逢った場所

それが壱岐「tukinoutuwa」

image

 

 

 

 

 

 

来たらわかるけど

島の景色から急にこの素敵な空間が

浮かび上がる

 

 

 

 

 

 

リブログ先を見ると2年前は

何にもなかった会場が

今はHappyちゃんのエネルギーが

この空間をこんな幸せな空間にしている

入るとね何とも言えないあたたかな

気持ちになるよ

image

image

image

 

 

 

 

 

 

 

ここで、ふふさん

じゅんじゅん先生と一緒に

夢を叶えるんだね

 

 

 

 

 

 

 

生パスタ×心屋心理学漫画

「心のイタリアごはん」

第1回漫画飯を食べる会では

本当にたくさんの応援してくださる

方々の優しい空気の中

大盛況に終わりました☆

 

 

 

 

 

 

 

ふふさんもじゅんじゅん先生を

ほんと楽しそう❤

心もお腹も大満足だった1日

 

 

 

 

 

 

 

壱岐ではこのHappyちゃんが創った

「tukinoutuwa」でこの生パスタを

一緒に作っていくんだけどね

この場所だからこそ

なんだかそれぞれに言葉が

降りて来るような気がしているんです

 

 

 

 

 

 

 

漫画の世界そのまんまに

image

 

 

 

 

 

 

神々の宿る壱岐のパワーと

新たなステージへと

駆けあがろうとしている

ふふさんのエネルギーを

是非感じてください☆

 

 

 

 

 

Happyちゃんが導かれたという

月讀み神社などパワースポットも

巡ります!ただ一緒に居るだけで

あなたの何かが変わると思います☆

迷ったらGOだよ!!!

image

生パスタ×心屋心理学漫画

「心のイタリアごはん」

第2回漫画飯を一緒に作って食べる会IN壱岐

2018年6月21日22日

 

詳細はこちら☆

 

 

原宿のレポ読んでね♪

ゆでたてのパスタのようねあたたかい会でした☆

 

感動で鳥肌が・・・

 

想いが溢れる場所