感動で鳥肌が・・・次は”心のイタリアごはんを食べる会第3回のお知らせ” | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
心屋認定カウンセラー

キャンディこと井立田晴美です


28(月)に第一回が開催されましたビックリマーク
 

まずはクリッククリッククリッククリッククリック読んで~
そして戻ってきて~~~


漫画家野崎ふみこファンクラブを
立ち上げてから初めての会


ふふさん
じゅんじゅん先生
のりちゃん

ともぴ

るっちー
キャンディ

スタッフ総勢6名

 

 

私たちの初仕事キラキラ

やってみないとわからないことばかり

 

蓋を開けてみなければ

わからない未知の世界

 

 

それでも、私たちスタッフは

出来る限りのことをしたと思います

 

 

でもね、ある意味で

想像以上の会になったのです

 

 

参加者の皆様から

大きな大きな愛をいただいて

感動の会にしてもらいました

 

 

アップリブログ先のブログで

伝わると思いますが

 

 

写真でも感じる

優しい笑顔の数々

 


溢れる笑顔から伝わるでしょ? 
この集合写真本当に最高o(^o^)o

  


あったかい

本当に皆様の気持ちが

あったかすぎる

 

 

ふふさんに向ける瞳

じゅんじゅんに向ける瞳

 

 

 

あの会場は

大きな大きな

ふ~~んわりした

天女の羽衣に包まれていたような

 

 

とてもとてもやわらかく

優しい羽衣に包まれていたように感じました

 

 

 ラブラブラブラブラブラブ

ラブラブ会場ラブラブ

 ラブラブラブラブラブラブ

 

イメージするとコレ↑

ラブラブがふわふわしながら優しく包んでた

 

 

皆様から次々と

溢れるようにラブラブが出てきて

 

ふとした瞬間に

鳥肌が立ちました

 

 

すごいな~

本当にありがたいな~

素晴らしすぎるな~

 

 

ふふさんがコワイと感じつつも

覚悟を決めて踏み出した

 

 

そうしたら

こんなにも応援してくれる方々がいて

嬉しいとか感謝とか

もう私の語彙力では

伝えきれないほどの

大きなエネルギーをいただいきました

一つ一つどれをとっても鳥肌ものです
 

 

神様は勇気を出した人を裏切らない

ぢんさんが言ってるけど

本当にそうでした

 

 

どんどんパワーアップしていく

ふふさんから目が離せないです

 

 

 

今回は参加できなかったけれど

応援して下さっている皆様もいます

今後もたくさんの

企画がありますので
ぜひぜひご参加下さいませ

 

 

私がふふさんファンクラブの

スタッフになったのも

完全に神の采配流れ星

 

 

次のステージへ行くアップ

予習をさせてもらってます

本番まであと少しキラキラ

 

  

参加してくださった方の感想blogも 

マジでヤバイ 

嬉しすぎてもう感無量です 



私のスマホでは写真が上手に撮れなくて 
あまり撮影しなかったけど(買い換えます)  
少しだけ公開

ふふさんと💖 
 
 

心屋塾認定講師の美世さんと💖  
光ってるーー✨
 
 

心屋塾認定講師のかずみんと💖 
初対面だけどお喋り楽しかった😉    


トーク中のふふさんとじゅんじゅん💖 




実演中にのりちゃんとパチリ💖