【夏至の今しかない! 】神々の島壱岐で開催‼️生パスタ×心屋心理学漫画「心のイタリアごはん」 | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

2018年下半期は

★みんなと手を取り合って大飛躍★
=================

ターニングポイントである夏至までに
不要な思い込みはぜんぶ捨て、
そして夏至から大飛躍しましょう!

カギとなるのは「仲間」です。

愛を与え、受け取ること。
信頼や絆で繋がること。

そんな仲間たちと
愛や信頼のエネルギーを循環させることで
その輪が大きくなり

目に見えない力も味方にして
豊かさを引き寄せ、大飛躍していくのです。

今、仲間がいないと感じてる人は
夏至以降の出会いが大切になります!






いや、本当に今年の夏至は特別なもの
なんですよね❣️わたしもビンビン感じて
いるんです(*≧∀≦*)





いつか壱岐に行ってみたい
いつかふふさんに会いたい
いつか生パスタ教室行きたい
って思ってた方は今ですよ❗️





呼ばれないと行けない神社など
ありません。あなたが行く❗️
と決めるかどうかなんです✨✨✨
ハッピーちゃんもぢんさんも
ご縁があって神社を知り
行くと決めたのは本人なんです
それを呼ばれたと言っているだけで
行くと決めるのは自分なんですよ




この夏至の日
このメンバーと行く
そこにあなたを導く何かがあるんです❗️












もうこの企画
知らない人もったいない
たくさんの人に届けたい❗️
是非シェア拡散して欲しいんです❗️






このタイミングで神々のエネルギーを
是非感じて欲しい❗️
そして新たな仲間との出会いを
感じて欲しい❗️







私もこの出逢いを
とても楽しみにしています❣️
あなたと出逢えること楽しみに
お待ちしています❗️
是非参加してねо(ж>▽<)y ☆







生パスタ×心屋心理学漫画
「心のイタリアごはん」
に出てくる漫画飯をみんなで
作って食べる会in壱岐
 
 
 
 
 
 2018年6月21日22日
さて❣️これが全貌だ❣️❣️❣️
【1日目】6月21日
博多ベイサイドプレイス10時35分発
11時35分壱岐芦辺港着
12時イキナリtuki  no utuwa到着(≧∇≦)
 
 
 
ここで著者野崎ふみこ先生と
生パスタ教室じゅんじゅん先生による
漫画飯をみんなで作って一緒に
食べよう♪( ´▽`)やるよーー😆💖
なんてスペシャルなんでしょう❣️
こんな最高な場所での開催✨
作りながらあなたにぴったりな
魔法の言葉が降り注ぐこと
間違いないよーーーー≧(´▽`)≦
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しく楽しく漫画飯を食べた後は
なんと❣️ドレス撮影会💖💖💖
(希望者のみ、ドレス着たくない方は
自分の好きな服を持って着てね❤️)
Photo Boothはこれだ(*≧∀≦*)
 
 
 

 
ちょっとスマホで写真撮ってきたよ❣️
こんな感じ♪( ´▽`)(あー恥ずいw)
 
 
 
 
 
これは自前のスマホで撮影したもの
なんだけど、当日は違うよーー
プロカメラマンが撮影してくれるよ✨
 
 
あの❣️はるちゃん夫妻が結婚式で
入場してきたこの階段や素敵なテラス
いろんな場所であなたの魅力を
グイグイ引き出しちゃいますよ❤️
(写真データプレゼント♫)
 
なんと❣️メイクを手がけてくれるのは
資生堂美容部員歴27年
プロの美容家を育てるプロ

さあ❣️あなたの中のプリンセスを
悦ばせましょうか♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイクや撮影を待っている間は
フリータイムだよ(≧∇≦)
誰の話を聴きたい?
どんどん話においでーー♡
 
 
頭の中でキャラクターが喋り出し
言葉・仕草・人柄まで
みるみる浮かんでくると言う
人間観察のプロ
あなたを見るだけでココロやカラダの
声が聞こえて来てしまうかも❣️

 
 
 生パスタ教室じゅんじゅん先生
パスタを通してその人の本質を
見抜いてしまうピュア過ぎる感性が
魅力的過ぎる彼女☆
彼女のエネルギーに触れて欲しい❤
 
 
 
前者後者のスペシャリストであり
セクシャリティを伝えるプロであり
ふふさんファンクラブの団長でもある
様々な顔を持つともぴさん
彼女のミステリアスな魅力に是非
触れてください♪
 
 
 
これから私たちはどう生きていくの?
自分の魅力で生きていく
宇宙に委ねれば大丈夫
世界の恋人のりちゃん
職業「私」やりたい人かもーん( ´艸`)
image
 
 
 
このラインナップヤバイでしょ
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
 
 
 
 
 
1日中壱岐tukino utuwaで遊んで
夕食は宿泊先でもある平山旅館へ

 
最高の海の幸がみんなを
待ってるよ〜〜💖💖💖
個人的には鮑のカルパッチョが
絶品過ぎたーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕食後はなんと❣️
あのhappyちゃんも必ず行くという
月讀神社へ
宮司さんによるご祈祷するよ✨
 











もう!盛りだくさんの内容です♡
さらには温泉♨️も
運が良ければ夜中に天の川を
観に行けちゃうかもだよーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
【2日目】6月22日
平山旅館さん名物「朝採り野菜」朝食♫
もう、うまうまよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 











朝から遊覧船に乗って辰の島へ
海のクルージング最高だよーーーー
 
 
 












最後は神社⛩巡り✨
3社一気に参拝するよ〜〜
 
海の中にある小島神社
日本遺産だよ
引き潮じゃないと参拝できないの(^-^)
 


龍光大神✨
 
 
 
 
 
龍蛇神社🐉⛩
 


龍のパワー浴びまくりだよーー💖💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼は壱岐の梅島にて
壱岐牛堪能о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
 
しかーし❣️
ふふさんの
豊かさを還元したいのーー
という一言で
全員ノーギャラです‼️笑笑
もうみんなだいぶ頭おかしくなってますw


 
 
 
ということで
10万越えだった参加費が
ファンクラブ会員さんハッピー価格❣️
88000円❣️
一般
95000円となりました❣️
 
 
 
 
 
 
 
ファンクラブ価格でのお席は
特別価格ですので12名分しか
ご用意できないかもしれません❣️
お申込みはお早目に♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
お支払方法は
お振込みとカード決済が選べるように
なりました♪
お申し込みの際、お振込希望か
カード決済希望かテキスト欄にご記入
よろしくお願いいたします☆
 
 
 
 
 
 
 
参加費に含まれるもの
・壱岐到着後の移動
・tukino utuwaでの生パスタ教室、
撮影会メイク付
(ドレス希望の方は別途8000円当日持参)
・平山旅館宿泊代(朝・夕食付
飲み物は含まれていません)
・神社巡り
(壱岐集合壱岐解散のため壱岐までの
往復交通費は含まれておりませんので
壱岐までの行き方がわからない方は
お問い合わせください)
 
 
 
 
壱岐は梅雨の時期です 
この時期の雨は癒しと浄化を意味します
これから夏に向けて様々なものを手放し
新しいステージへと大脱皮するあなたの
全てを癒し浄化し、次へ進むための
神々のパワーを是非浴びに来てください❣️