わたしを好きだと言ってくれる人たちが
いる。

このことを頑なに受け取り拒否してたんだと
改めて思う。

はー。
ありがとう。ありがとう。

漫画家心屋心理カウンセラー
野崎ふみこです。

わたしの描いた
心のイタリアごはん第一回に出てた
サルシッチャと黒オリーブのオレッキエッテ
これが自分で作れます!食べられます!!


「心のイタリアごはんを食べる会」
5月28日(月)
お仕事帰りにも来れる18時から。
原宿WCAFEにて。

前菜・生パスタ・デザート・飲み放題付き
詳細はともぴのブログへGO💖


わたしも一緒に作るし、
漫画のことを語ります。

ワイハ帰りに
まだ口には出してないバンジーが
飛び出てきて今悶絶してまして。
爆弾発言しちゃうかも?も?笑笑

このイベント全国回ります。
来てね。
呼んでね。どこでも仲間と行っちゃうよ!

あー楽しい。
仕事しよー💖


⭐︎こちらも募集開始
AHCとして活動するあやちゃんとわたしが
じゅんじゅんの生パスタを食べならが
飼い主さんとわがワンコ&ニャンコを
橋渡し💖
6月2日  (土)

絶品生パスタ×アニマル&ヒューマンコミュニケーション コラボランチ会

お申込みと詳細はこちらへ

⭐️わたくしプロデュース 
「梅田幸子の
   あなたのカラダと
   言葉と勇気を育てる
   ワークショップ」
6月15日(金)
東京日本橋
(会場は振り込み後お知らせ)
11時〜17時
(昼休憩1時間)
Facebookグループで
一ヶ月のフォロー付き
参加費80,000円(税別)
お申込みはこちら

 
⭐️わたし野崎ふみこと
     ちづちゃん国司智津子でお届けする
「 本当のあなたに戻る
     固まる反射の統合ワークと
     瞑想会」

深い瞑想を是非味わって💖
 
6月30日(土)
東京西荻窪
10:30〜2:30
参加費10,000円   残席3
 
固まる反射の説明と感想ブログこちら
 
 
 
⭐️野崎ふみこ
     個人心理カウンセリング

     親離れ子離れ介護のこと
     好きなことを仕事にして生きること
     自分を生きるきっかけをお手伝い。

     お申込みフォーム