姫は私なのか?(笑) | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

昨日は博多から長崎に帰るときに
佐賀で踏切事故にが起こって
事故の検証から復帰作業に5時間
かかり、19時15分には長崎に
到着予定でしたか、帰れたのは
深夜1時過ぎw川・o・川w







今回は日帰りだったので
サポートはお願いしてなかったんだけど
姫とココアとバディとダボは
なんとか自分達で過ごしてたみたい(^-^)





 



今回ココアのオムツをせずに
出かけたのだけど
ちゃんと外のベランダかペットシート
にしていて、おりこうさんでした♡
やっぱりオムツせずに気持ちいい
方がいいよね♪( ´▽`) 








今お散歩でいつもの公園に
いるのですが、今日は珍しく
若者男子が3人ベンチに腰掛けて
楽しそうに話してる










姫、めっちゃ意識してるや〜〜んw











知らん顔しつつ
めっちゃ気になる姫さん(≧∇≦)












ん?
えぇ?
はああ?
私が気にしてるってこと?
私が意識してるってこと?











ギャハハハハ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ










謎にニヤニヤしている
朝から魚座全開のりちゃんですたw










さて、帰るよ〜♪( ´▽`)