わくわくは人が運んでくる☆神々の島壱岐で‼️生パスタ×「心のイタリアごはん」”” | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

今日は
あー、私って本当に人に興味がないなあ
と感じることがありました(笑)
厳密にいうと私に興味がない相手に
私も全く興味がないということwww









最初は誰も私を知らないのだから
私も誰にも興味がないのです
自分の世界の中にいるのが1番好きです(笑)








よく考えたら
今最高に大好きでどハマりしている
私が探し出したというよりも
私の目の前に運んでくださる方がいて









最初はふぅ〜〜ん、、、
という感じでしたが
知っていくたびにだんだん魅了されて
気づいたらどっぷりみたいなwww








だからね
最初の出会いなんてそんなものだと 
思うんですよね
最初からピント来たり、わくわくしたり
する事って私の場合以外とないかも
しれません(笑)









でも
目の前に来たから
なんとなく覗いてみる
ふと覗いてみようかなと思う
そんな始まりばかりが多いような気がします










その
なんとなくのことが
ふと感じたことが
これからの人生を大きく変える
出会いになることがたくさんありました








この企画もなんとなく覗いてみてください
そして、なんとなく参加してみてください
もしかしたら、思いがけない出会いが
待っているかもしれません(^-^)