ぢんさんも呼ばれていったあの場所です!!!漫画飯をみんなで作って食べる会IN壱岐 | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

この数年で

ドラゴンボールをたくさん作ってきたので

(らしい)

それを今年は使います。

 

だいぶ貯まったみたいなので

貯めてばかりだったので、

世界中(もちろん日本にも)

バラ撒きにいきます。

 

そのために、

今年は仕事しないと決めてたんだねー。

で、そのことをまずは

箱根の九頭龍さんに言われて宣言したあと、

 

 

世界へ行くために

行っておく必要のある場所がある

ということで

ここに行ってきました。

龍との競演

(本文より)

 

 

 

 

 

 

 

ぢんさんも呼ばれていった

「龍蛇神神社」

ここも行くよ

龍のハブ空港、というか、龍の連絡所、

というか、

龍の集まるところがあるらしい

image

 

 

 

 

 

 

ぢんさんは何も感じない人(笑)

でも後は宇宙に丸投げ

それでいいんだと思う

 

 

 

 

 

 

壱岐に行っても

何も感じない人もいると思うけど

もうね、始まってるよ

 

 

 

 

 

 

あなたの存在を宇宙が感じて

大いなる流れにあなたを乗せていく

あなたは流れに任せるだけ

 

 

 

 

 

あなたの未来が待っています

このメンバーでお待ちしています♪

生パスタ×心屋心理学漫画

「心のイタリアごはん」

漫画飯をみんなで一緒に作って食べる会

お問い合わせ

お申し込み

詳細はこちら☆