大人時間〜武雄編〜 | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

春にいかマス54期メンバーと
大人時間を過ごして来たよ♡
のりちゃん・ひろちゃん・智恵ちゃん









佐賀の武雄には大楠を
見に行ったんだけど
車を出してくれた智恵ちゃんが
見てー♡これが佐賀平野だよ〜♪( ´▽`)
とか言ってる(笑)それだけで和む♡









 


竹林に入ると急に空気が変わる
透明な清々しい空気
カラダが軽くなるみたい













竹林を抜けると武雄の大楠が
堂々と立っていた
凄いパワーとオーラを放っていて
しばらく釘付けだったよ















竹林を抜けていくと














思いがけず桜が見れてね
美しい桜を見ながら
懐かしさとか
切なさとか
儚さとか
たくさん感じていました













龍もいた🐉(๑˃̵ᴗ˂̵)
 











夫婦の檜に願いを込めて♡














歩き回って疲れた足を
足湯でゆったりと癒して












夜はご馳走です♡
豊かな恵みを頂きながら
お互い最近感じていることを
誰の目を気にすることもなく語り合う
泣いたり、笑ったり、笑ったり、泣いたり
大変( ´艸`)




















旅館の素敵な朝食で
また豊かなひと時を過ごす♡
朝のまどろみってなんでこんなに
素敵なんだろうね(*^^*)

そしてコーヒーが美味しい♡












素敵なお宿の女将さんとの会話も
楽しい旅の思い出です♡












あちこちの講座ジプシー
セミナージプシーになるくらいなら
みんな豊かな旅に出ればいいと思う
豊かな時間を過ごすと
「どうでもいい」が加速するよ╰(*´︶`*)╯♡
日々のいろんなことって
ほんとどうでもいいことばかり(笑)
ただ幸せでいること
それだけでいいんだよね








あなたも味わってください
豊かな時間を♡
2018年7月8日(日)
今回は佐賀唐津編だよ