もしかしたら脳梗塞 | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

昨日は横浜からひろちゃんが
佐賀まで日帰りで遊びに
来てくれていたので
佐賀で豊かな時間を過ごしたよ♫


















颯爽と日帰りで帰って行った
ひろちゃんを空港で見送って

(笑)










智恵ちゃんと乾杯していたら










動物達のお世話で
サポートしてくれているお友達から
ココちゃん、今日いつもと違うよ
吠えないし、ちょっとピクピクして
後ろ足がグラグラしてるかも!
と連絡があり最終に間に合ったので
急いで長崎へ









帰ったら元気にしていたのですが
朝一で病院に行くことにしたら











今日は朝8時にこの方
飛んで来てくれたよ。゚(T^T)゚。











この年齢での痙攣はほとんどが
脳梗塞の場合が多く
ココアは脳梗塞かもしれないとのこと
今のところ反射など問題ないから
様子を見てもしまた同じような事があったら
様子を動画に撮っておいて欲しいと
それを見せてもらえると判断しやすいのと
もし次に痙攣があったらMRIを撮りましょう
とのことでした
(これ資料からコピーしてわざわざくださったの)












あーー
大事に至らなくて良かった!
泣けてくるーー










姫は最近痒がるから見てもらったら
やっぱりアレルギー体質みたい
今日からご飯を変えて1ヶ月半様子を
見ることになった(*^^*)










長崎の時津にあるさわもと犬猫病院
入江先生、もう大好き(≧∇≦)
もう6〜7年お世話になってるけど
いつだって親身に話を聞いてくれて
細かく説明してくれる
本当にいつも安心をくれる
こんな獣医さんに出会えて幸せ♡









そして、そして、
姫やココアやバディやダボのこと
よく見てくれて気づいてくれて
大切にしてくれる友達達がいること
本当にありがたくて幸せです♡
気持ちよく送り出してくれた
智恵ちゃんもありがとうね(*^^*)









これからこの子達に
めっちゃお金かかるーー!
ご飯は今までの3倍の値段になるし
MRIはなかなかのお値段だし
はあ〜!(◎_◎;)








でも、ママ頑張るよーー
この子達のために頑張るよーー
のりちゃん頑張ります
о(ж>▽<)y ☆