相手に「嫌い」って言わせていませんか? | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

どんなに説明しても

どんなに気持ちを伝えても

納得しない

 

 

 

 

 

自分が納得する答えが

返って来るまで

言い続ける人がいます

 

 

 

 

 

例えば

そんなことするって事は

働く気ないってことだよね!

そんなことするって事は

結婚する気ないってことだよね!

そんなことするって事は

私のこと大切にしてないって

ことだよね!

 

 

 

 

 

そんなことってなんですか?

あなたにとっては悲しい事

だったのかもしれません

 

 

 

 

 

ただ、あなたにとって

悲しいと感じる事を何の意図もなく

ただやりたいからやっているだけ

の人もいるんですよ

 

 

 

 

浮気されたとか

働かないとか

いいねされなかったとか

フォロー外されたとか

されたら悲しいかもしれないけど

やってる方は

悪いと思っていなかったりする

ただやりたいようにやっている

ただそれだけなんですよね

 

 

 

 

 

それを普通そんなことしないよね!

なんでそんなことするの!

私のことどうでもいいと思ってるんでしょ!

と正しさで裁こうとしても

 

 

 

 

 

 

聞いている相手は

なんでこの行動が

私のことどうでもいいんでしょ!

になるんだろう???

と不思議で仕方がない

 

 

 

 

 

 

あんまりしつこく言われると

そー言われたら

実は働きたくないかも

実は結婚したくないかも

実は好きじゃないのかも

と今まで思っていなかったのに

急にああ~

本当は大切じゃないのかもなあ~

と思い始めてしまうんですよね

 

 

 

 

 

 

結果

そうだね

キミの事もう好きじゃないかも

と言わせてしまう

 

 

 

 

 

そうやっていつまで

どうせ私は愛されてない

をやりますか?

 

 

 

 

 

勝手にひとりで

いじけてスネとるだけやろがーーー!!!

 

 

 

 

 

なのよね(笑)

 

 

 

 

この方の言うように

 

 

もう

 

「もう、その方法で 愛情(かまってくれる)を、貰おうとするの、やめよう」

 

「動き出す勇気のない自分を他人のせいにして正当化するのやめよう」

 

 

てことしかないのよ。

 

 

 

続きはこちらを読んでね☆


 

のりちゃんのメニュー

いろいろ☆