バラキチオープンガーデン週末ハイライト | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

慌ただしくも楽しい週末でした。

ブログチェックも全然だし、
記事もいっぱい溜まっていて、先週のゆ~みんさんの庭もアップしたいし、らんぼーさんの庭も紹介しきれていません。

とりあえず金曜日からのハイライトを先にアップしますね。

まずは金曜日、
自分の留守中にマグロシスターズがやってきてオープンガーデンの準備をやってくれました。

photo:01


ハンギングの寄せ植えを作るラマリエさんと


photo:02


多肉を寄せ植えするゆ~みんさん

ウエルカムボードは二人で作成です。

photo:03



これはまたそのうちアップしますが、
ゆ~みんさんがその模様をアップしてくれています。

ゆ~みんさん


ばらきちガーデン OG ガイドブック??(笑)

http://ameblo.jp/asahi-nama/entry-11866699184.html


マロを抱っこする芽月さん
バラをこよなく愛する大先輩のロザリアンです。言葉は少ないけど優しい人でした。

photo:04



アルクさん
初めての庭訪問だったそうです。

photo:05


スジャータ3さんとにいに
本当に仲のいいご夫婦です。

photo:06


みかんみかんさんご夫婦とワンズ
black teaさんご夫婦と妹さん

photo:07


とけいちゃんのご夫婦とガブちゃんも

photo:08


マロvsガブ
強気のガブちゃんと弱気のマロ

photo:09


またとけいちゃんの写真もありません。
ノゾちゃんの写真もありません。


昨日のRINさん、ねこいちさん、
achiさん、こつこつガーデナーさん
こつこつさんの奥さんも一緒でしたが、こっちの写真を採用しました。

photo:10



RINさんとねこいちさんとachiさんはすごく長い時間を遊んで行ってくれました。

その後に来て頂いたusagiさんご夫婦と娘さんの写真もありません。

オープンガーデンの模様はもうアップしてくれていますよ。



ノゾちゃん


ばらきちさんのOGへ

http://ameblo.jp/gardenmama/entry-11867347897.html


芽月さん


芽月、あこがれのオープンガーデンを楽しむ!

http://ameblo.jp/moemeduki/entry-11867260058.html

black teaさん


突然お邪魔したばらきちさんOG

http://ameblo.jp/bracktea-rose/entry-11867977102.html


どうもみなさんありがとうございました。

まだ咲いていないバラもありますが、バラキチガーデンのバラは昨日でピークを終えました。

週末にはまた2組来てくれますが、もうあまり見せられるものはないかもしれません。

本当にこの2~3週間のために他の11ヶ月があるのです。

これからはまた自分の庭づくりとマグロに戻っての訪問が始まります。