ばらきちさんのOGへ | みんなの庭

みんなの庭

ガーデニング初心者のママ。バラをこよなく愛するじぃじとばぁば。
そして元気なおチビが二人。みんな我が家の庭が大好き!

おはようございます。


昨日はばらきちさんのOGにお邪魔して来ました(^o^)

ちょうどSujataさんととけいうさぎちゃんにもお会いできました。


Sujataさんはその前に我が家にも寄って頂いて、、、

私は仕事でお会いできなかったので、

ばらきちさんのお庭で会えて良かったーー(*^^*)


さてさて、ばらきちガーデン。


バラが最盛期でしたーーーヽ(≧▽≦)ノ



まず目に飛び込んでくるのが壁面のポールズヒマラヤンムスク。







パーゴラのアンジェラが溢れんばかりに咲いています!








見上げると圧巻のサマースノー





夕陽に輝くバラたちが美しい、、、





奥へと誘う小道。






ニゲラはこぼれ種でこんなにたくさん!





奥に見えるコンサバトリーがおしゃれー





そして、只今制作中のガーデンシェッドーーー!!!



モルタル造形のアクセントが素敵!!

もうほぼ完成たど思んだけど、まだまだこだわりがあるそうですよ!

楽しみだなー(^o^)

ガーデンシェッドの周りはホワイトコーナー。

トリフォニウムとオンファロデスの組み合わせが可愛い(≧∀≦)





そして、ゆみちゃんのアレンジが素敵すぎです!




この子はだれかな??





こちらはゆみちゃんのお気に入り。





そしてとけいちゃんちのガブちゃんとマロちゃんのこんな微笑ましい光景も!
かわいいーー(≧∀≦)




ばらきちさんのOGはお客様がたくさんでしたよー!

そんな中とけいちゃんと一緒にばらきちさんにガーデンツアーをして頂きました。


ばらきちさん、お忙しい中有難うございましたm(_ _)m
そしてゆみちゃんのおもてなし、、、本当に嬉しかったです。
ティーゼリー美味しかったなーーー(^o^)ご馳走様でした。


そして二週連続とけいちゃんご夫婦にお会いできて、
楽しさも倍増でした(^o^)有難う!



さてさて、今日もこれからお出かけですよーーー!

ではでは今日も最後までお付き合い頂き有難うございましたm(_ _)m