ばらきちガーデン OG ガイドブック?? (笑)  | ゆ~みん 秘密の花園

ゆ~みん 秘密の花園

小さな庭は 素敵な癒しの空間・・・




 おはようございます~(*^_^*) 

お外は 快晴  暑すぎるくらいの ゆん庭地方であります・・・ 暑~~い


 今日は 取り急ぎ… ばらきちガーデンのOG速報をアップしたいと思います

昨日 私は午後から半休ってことで。。。ppp 会社を脱走して ラマリエさんと駆け落ち?(笑)

今日・明日 満開のOGが開かれる バラキチガーデンを一足お先に満喫して参りました





 200種類ほどの薔薇が戯れる ばらきちガーデン  どれもこれも 満開 

お写真多すぎて ^_^; また150枚も撮っちゃったよ~~ なので今日はもう!! 

まんまアップしちゃいます~   さぁ~~ みなさん 薔薇の名前 いくつ分かるかな??

ちなみに・・・ 重複しているお花も有ります ご了承を~ 笑  そして・・・ 明日行かれる方は

 お写真の薔薇 お気に入りを広いガーデンの中から探し当ててくださいね 


 まずは・・・ マロちゃん 

  

 ラマリエ様 修正忘れたわ~ 笑

  

  


  

 木陰の薔薇が とっても美しいでしょ? (*^_^*) 

  


 凄い花つきだわ~~ )^o^( ヒョ~~ 

バラキチさんが用意してくれたプレゼント  

 もしかして・・・ ここが ゆんちゃんのお家ってことカチラ??? (笑)

  

 圧巻のツルバラたち。。。

  



  

 上二枚と左 同一株のお花ですよ!!


  

  



ひゃ~~ お写真まだまだあるですよ~~!!! (笑) 

ゆみちゃん ラマリエさん 女三人 黙々と・・・ OGに向けて・・・

お庭掃除や・・・ 飾りつけ? 目隠し? (笑)

マロちゃんもいい子で ちゃ~んとここで待ってます




  

  


 まだまだ咲まっせ~~


 目指せ!! ホワイトガーデンコーナー 

  


 ニゲラ畑?? 

  


  

  

  

 アチたん!! 霜降りボローニャ居ましたよ~~!! (笑) 脂身多過ぎ?? ppp

  


 わぉ~ 乙女チック )^o^(  好き!


  

  

 
ゆみちゃんの大切な薔薇。。。 見つかるかな???

 おお!!マロちゃんか?? あの方の作品?

 葉っぱきちさんの・・・ 下草もチェックね!

  

 ゆんちゃん大好物の ピンクい薔薇たち。。。

  


 でも。。。 こんな ゴージャスなお顔も 大好き )^o^( 




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて。。。 ここからは 裏方編 笑

 ゆみちゃん。。。 広いお庭をコツコツとお掃除

ラマリエさん 何やら。。。ゴソゴソ。。。(笑) 

 おぉ~~)^o^( 流石!!ハンギングマスター



皆様をお出迎えしますよ~

え?? ゆんちゃん?? (笑) 庭中から多肉集めてました!! ^_^;

  

 こんなことして・・・ 遊んじゃいました (笑) ばらきちさん 勝手に掘り上げてごめんね~~




 マロちゃん!! 良い子で待てたね~ 



さて。。。 今日は『みんなのパーゴラ』の下で・・・
どんな楽しい会話が弾むんだろ~??

ばらきちさんのOG 今日・明日 楽しみですね 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はゆみちゃんに・・・美味しいランチも誘って頂いて 

女子会みたいで 楽しかった~ )^o^( 



作業の後には。。。。 美味しいティータイム ppp

ん~~ 充実感サオコーって テンションマックス (笑)

ゆみちゃん ご馳走様でした  美味しかった~~ )^o^( 



ブログOG お楽しみいただけましたでしょうか?

今からでも遅くないですよ!! 間に合います (笑)

是非 皆様お誘い合わせの上 お出かけください 


それでは また来週 マグロおばさんの行動チェックしてね(笑)

最後までお付き合い ありがとう 



お帰りはコチラからポチッとクリック宜しくです

いつも皆様の応援に 感謝 感謝 ありがとう 


 それでは 良い週末を