魂の器である身体に どのように触れるか 触れられるか… | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

新緑の眩しい季節になりました。


爽やかな風と光が心地いいですね〜♪


サロン前の公園



赤薔薇5周年、10周年のアニバーサリーパーティーの際に司会を引き受けてくださった

yorikoさんが


HPのリニューアルを機に

こんなメッセージとともにSNSでシェアしてくれました!


応援の気持ちがありがたく嬉しいです♡


優しい手


魂の器である身体に

どのように触れるか

触れられるか


とても大切なことだと思うのです


この上なく尊い存在のように

丸ごと受け入れられ

そっ、と伸ばされる手は

どこまでも優しく あたたかい


まさにフェアリーゴッドマザー🧚‍♀️

アティーナ洋子.さん


出逢ったのは  十年以上前

優しい笑顔とあたたかな瞳に

包まれるようです💞


医療グレードの

エッセンシャルオイルを使ったメニューのほか

エサレンや各種レッスンもあり🌹


洋子さんは、マタニティケアや

出産時に立ちあわれたり、

産後ケアもされています


激動の世なればこそ

自分を大切にケアしていたい☺️


大阪市福島区にある

女性専用の素敵なサロン

with Fairy


妖精さんが微笑むような

洋子さんのHP

そっと覗いてみてください♬


🌹with Fairy HP

withfairy.com

 


赤薔薇懐かしいアニバーサリーパーティーの記事


5周年



10周年 





静寂と安らぎの中で

からだと心とスピリットが調和して響き合う

いまという瞬間に織り込まれた心地よさ

からだの内側にある感覚を繊細に感じ

感じるものすべてを認める

誰からも否定されない守られた空間で

包み込まれるようにやさしくふれあう


 

ここで やすんでいきませんか

すこし おはなししませんか

 

ゆっくりゆっくり

うなづきあって

しばらくいっしょに

すごしませんか

                     


 

■サロンのお知らせ■

ピンク薔薇【期間限定】ローズプリンセスは、6月30日までです。


ピンク薔薇2023年 3月22日にホームページをリニューアルしました!


旧ホームページも評判がよく、気に入っていたのですが、新たなメニュー女神セッションが追加されるのを機に、新しくなりました。


どうぞ覗いてみてくださいね♪


女性ならではの細やかな気配りをしてくださったムラちゃんに感謝です。