一瞬一瞬が宝物【ばら色ほっぺ】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

秋の麗らかな光に恵まれた中

 

10th Anniversary party 「ばら色ほっぺ」を開催させていただきました。


ご参加くださった皆さま
祝福のメッセージを届けてくださった皆さま
 

本当にありがとうございます。

 

みなさまのおかげさまで
あたたかな愛 大きな感動に包まれた 美しいひとときとなりました。

 

温かな愛と祝福のエネルギーが会場に満ち溢れ

ばら色の微笑みがあちこちに花咲き

まるで柔らかな香りと美しい光に包まれた 花園にいるようでした。

 

会場では、始終注いでくれる

みなさまの あたたかい笑顔 優しい眼差しに支えられて

安心感と共にいることができました。

 

 

 


キラキラした目とばら色ほっぺの記念写真




 

心に響くお祝いのお言葉とともに

和やかな微笑みで乾杯のご発声をしてくださった幸繪さん

 



幸繪さんはねむりの森own-timeのサロンをされています。

やすらぎの森へゆったりくつろぎの時を〜
 

 


【「ばら色ほっぺ」ベリーダンス編】


ゲストのナオミさんがしなやかに美しいベリーダンスを踊ってくれました。
(わたしも途中から入りましたー(//∇//))


ベリーダンスは、
古代、豊穣の女神に捧げる儀式として巫女たちが踊ったのがはじまり。
経産婦がこれから出産を控えた妊婦さんへ励ましたり、結婚式などお祝いのときに
女性が女性を励ますために踊るそうです。


女性性を愛し、女性の美しさを表現する踊り。
(男性に媚びるためでも、セクシーさを競うものでもないのだ)


本当の美しさ…って、なんでしょう?

 

「生きることを楽しむ力」 「人生に喜びを感じる力」 をぞんぶんに発揮して自分らしく輝いていることではないでしょうか。

 

わたしは
ひとりの女性として、ときにはセラピストとして「女性が女性を励ます」立ち位置で
「大丈夫」と励ましながらそっと背中を押していきたいと思うのです。


 

ナオミさんは神戸でアーユルヴェーダサロンmoyo をされています。

本格的なインドのハーブの調合で癒しの時を〜


 

 

【「ばら色ほっぺ」フラッシュモブ編】


息子のお嫁ちゃん達のダンスユニット で


マンマミーヤ と ダンシングクイーン
 

大成功!


最後は会場のみなさん全員のダンスで盛り上がりました。
ダンシングクイーンは、なぜかからだがウズウズして踊らずにいられない〜!

 

 

 


 

 

準備から段取りを手際よくサポートしてくれ にこやかな笑顔で司会進行してくださった 依里子さん

 

音源など場の調整 細やかなこころ配りをしてくださった マヤさん

 

弾ける笑顔でかっこよくダンスを踊って会場を盛り立ててくれた いずみ&さやか

 

美味しいフレンチランチを作ってくださったDUCEキッチンのシェフ小濱さん

 

細やかな配慮でテーブルサービスしてくださったDUCEスタッフの皆さま

 

 

おしみないご厚意と愛を注いでサポートしていただき、そのお力添えのおかげさまで

素晴らしい感動の思い出を 宝物として、こころに刻むことができました。

 

心からありがとうございます。

 

 

 

これからも with Fairyでは

 

個人セッションはもとより

 

香り界のナビゲーターとして

セラピスト トレーニングを通して

 

女性が女性を祝福し、励ます立ち位置で

 

しなやかで美しい女性性を輝かせ

 

自分らしい在り方をご一緒に育んでいきたいと思います。

 

 

 

心からの愛と感謝をこめて

 

 

 

寄せては返す波のリズムで心とからだを繋いでいく
 
デトックス・免疫力アップ・感情解放~からだを整える

ティンク女性としての輝きを煌めかせる3つのお勧めメニュー
ハート。素敵な恋愛へ導かれる シンデレラプリンセス
ハート。内なる女神を目覚めさせる ローズドロップ
ハート。美と優雅さを身に纏う ローズプリンセス
 
 

 

新しい可能性の扉の鍵