花は花のいのちを生き、私は私のいのちを生きる | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。



早くも梅雨入りしましたね。ちょっと肌寒いぐらい‥

先日、薔薇園に行ってきました。


真夏のような陽射しの中で

薔薇香る


🌹🌹🌹

 一


薔薇ノ木ニ

薔薇ノ花サク。


ナニゴトノ不思議ナケレド。


 二


薔薇ノ花。

ナニゴトノ不思議ナケレド。


照リ極マレバ木ヨリコボルル。

光コボルル。


〜白秋〜



5月に開催したワークショップ&講座のご感想をシェアいたします↓


夢を叶えるワーク

だんだん身体の安定感を感じていく度、

安心感を感じられて、とても良かったです。

夢が明確になってきて、とても嬉しいです。

最後の最後に根底のネガティブが出てきて、

よかったです。



 

アロマ講座【感情リリース編】

WSに向けていろいろアドバイスや提案くださったので、モヤモヤしていたものも

イメージが固まり、WSが楽しみになってきました。

丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。




 

クローバーご自身でイベント、WSなどを開催したい方へ

ご一緒に企画アイディアのアドバイスさせていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ♪


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


静寂と安らぎの中で


からだと心とスピリットが調和して響き合う


いまという瞬間に織り込まれた心地よさ


からだの内側にある感覚を繊細に感じ


感じるものすべてを認める


誰からも否定されない守られた空間で


包み込まれるようにやさしくふれあう


 

ここで やすんでいきませんか

すこし おはなししませんか

 

ゆっくりゆっくり

うなづきあって

しばらくいっしょに

すごしませんか

                     


 

■サロンのお知らせ■

ピンク薔薇【期間限定】ローズプリンセスは、6月30日までです。


ピンク薔薇2023年 3月22日にホームページをリニューアルしました!


旧ホームページも評判がよく、気に入っていたのですが、新たなメニュー女神セッションが追加されるのを機に、新しくなりました。


どうぞ覗いてみてくださいね♪


女性ならではの細やかな気配りをしてくださったムラちゃんに感謝です。