with Fairy五周年の宴~女神の集い~感謝のご報告 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

11月23日(祝)晩秋の穏やかな陽の光に恵まれた中、

goo-noteさんをお借りしまして、27名の女神の皆さまをお迎えして

素晴らしい愛と喜びの分かち合いをさせていただきました。

ご参加くださいました皆さま、お集まりくださりありがとうございました。

ご都合でご参加が叶わなかったお客様もお姿はここにあられませんが、

それぞれのいらっしゃる場所から送ってくださった愛の祝福のエネルギーも受け取りまして、

共に過ごさせていただきました。

みなさまのお陰さまで、愛と感動に包まれた素晴らしい宴となりました。

愛のこもったお祝いのお言葉とたくさんのお花や贈り物をいただきました。
お心遣い、本当にありがとうございました。



おひとりおひとりの心あたたかな愛のお言葉を胸に刻みまして、

これからもよりいっそう皆さまのお役にたてるサロン、心やすらぐ愛に満ちたサロンへと

成長させていきたい想いです。

宇宙にたったひとつの大切なあなたがより輝やきますようにと

願いを込めてこれからもセッションを続けさせていただきます。

あふれんばかりの愛 感謝 をこめまして

女神の集いを無事に終了いたしましたことをご報告いたします。

ありがとうございました。


薔薇色のとき with Fairy
乾杯のご発声をしてくださった星子都美子さん


薔薇色のとき with Fairy
薔薇色のとき with Fairy
透き通った美しい歌声でライアーを奏でてくださったセレーナマリアさん
美しい歌声が会場に満ちて和やかな優しさに包まれて


薔薇色のとき with Fairy
司会進行役をしてくださった大好きなabhaさん


薔薇色のとき with Fairy
女神たち*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



薔薇色のとき with Fairy 薔薇色のとき with Fairy

薔薇色のとき with Fairy
薔薇色のとき with Fairy
オーガニックのお野菜を丁寧に心のこもったお料理を作ってくださり、
きめ細やかなおもてなしをしてくださったgoo-noteのオーナー野田さん

薔薇色のとき with Fairy
薔薇色のとき with Fairy
美味しい米粉のチョコレートケーキをこの日のために作ってくださった啓美さん


薔薇色のとき with Fairy
薔薇色のとき with Fairy
薔薇色のとき with Fairy
薔薇色のとき with Fairy
薔薇色のとき with Fairy 薔薇色のとき with Fairy
幸せ色の花束
お花の妖精たちが宴に彩りをそえてくれました。


薔薇色のとき with Fairy

薔薇色のとき with Fairy 薔薇色のとき with Fairy
マリアさまと天使の贈り物
これからもずっとセッションを見守ってくれそうです。


薔薇色のとき with Fairy
さそり座の満月の魔法は、いて座の満月からお使いくださいね魔法の杖


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
グレース啓美さんがブログでパーティーの記事を書いてくださいました矢印


ゆみこ♪さんがブログで記事をパーティーの記事を書いてくださいました矢印


花ピンクwith Fairyティンク からのお知らせ花ピンク


heartエサレンボディワークセッションは来年から新メニューとして取り入れていく予定にしています。


年内モニター価格として90分5.000円でセッションさせていただきます。


※セッション後、ご感想をメールでお願いいたします。

またご感想を匿名にてブログまたはホームページに掲載させていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。


薔薇色のとき with Fairy