エサレン®ボディワーク~私ってこんなにも大切な存在なんだなぁ~ | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


薔薇色のとき with Fairy


エサレン®マッサージを受けてくださった京都のHさまよりご感想をいただきました。

パステルパステルパステルパステルパステル以下ご感想

セッションが始まって、まず初めに感じたのは、『私』という存在をとても大切に扱ってくださっている、

ということでした。

あぁ、私ってこんなにも大切な存在なんだなぁと、改めて感じて涙がこぼれそうになりました。

それからワーク中は意識していないのに呼吸が自然と深~くなって瞑想しているような感覚。

とても優しくあたたかなロングストロークに自然と身をゆだねることができて、

初めはあった『私の身体』と『洋子さんの手』の境界線がだんだんとなくなっていくのがわかりました。

さざ波のような、音楽を奏でるような洋子さんのワークが本当に心地よく、

洋子さんの手から愛のエネルギーがたくさん伝わってきました。

身体がほぐれて軽くなると、心も柔らかく軽くなるんですね。

ワーク後数日間はいろいろな感情も湧き上がってきましたが、さらさらと水のように流れていきました。

全身くまなくワークするエサレンは原初のボディーワークのように感じました。

そしてだからこそセラピストさんとの信頼関係がとっても大切なように感じました。

本当に素晴らしい体験をありがとうございました。



ちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ以上

ありがとうございました。



花ピンクwith Fairyティンク からのお知らせ花ピンク


heartエサレンボディワークセッションは来年から新メニューとして取り入れていく予定にしています。


年内モニター価格として90分5.000円でセッションさせていただきます。


※セッション後、ご感想をメールでお願いいたします。

またご感想を匿名にてブログまたはホームページに掲載させていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。


heart【with Fairy 5周年感謝の宴】~女神の集い~は満席となりました。

お申し込みくださったみなさま、ご検討くださった方々、ありがとうごさいました。

心よりお礼申しあげます。


薔薇色のとき with Fairy