SUNNY 6th | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・10月4日(木)
「連絡」はナシ(´・ω・`)
折角ココ!って思えたのになぁ・・・
閑話休題。
14時から夜勤明けの妻と共に外出地下鉄
去年の9月30日(土)以来=約1年振りの、
《TOHOシネマズ 六本木ヒルズ》にて映画鑑賞映画


【SUNNY 強い気持ち・強い愛】

6回目よσ(^^ゞ

※9月3日(月)=1回目鑑賞時記事Link※
※9月9日(日)=2回目鑑賞時記事Link※
※9月16日(月)=3回目鑑賞時(舞台挨拶付)記事Link※
※9月20日(木)=4回目鑑賞時記事Link※
※9月27日(木)=5回目鑑賞時記事Link※

いやね、都心部映画館での上映が、
もう終了って事みたいだったからさ。
《日比谷》は夜1回上映のみで、
しかも前日には完売!してたし。
という訳で久々の六本木へ。
ココって客層が他と違うんだよねぇ・・・
セレブでオシャレな感じで。
コギャル世代の女性が多かったのか!?
鼻をすすってた人多し。
ただ・・・
前列のPremium Seatに座ってた男性、
途中で2回、席を立って。
ビール買いに行ってた!?
更に・・・
無音になって1番ヒリヒリするシーンで、
スマホの着信音鳴らした奴が!ヽ(`Д´)ノ
・・・ったくよ(-""-;)
ま、それは置いといて。
今まで映画館で1番多く観たのは、
3D版も含めて【Terminator 2】の5回だった。
【SUNNY】は【T2】の回数を超えたわσ^^;



で、もう都心部では終映と思ったら・・・
《TOHOシネマズ 渋谷》 & 《西新井》や、
《T・ジョイPRINCE品川 》辺りは、
回数減ったり早朝や夜だったりするけど、
来週以降も上映続くんじゃん^^;
コギャルの聖地だった《渋谷》は、
まだまだ昼も上映してくようだし。
でも、流石にもう・・・
目指せ10回鑑賞!?
いやいや(^^ゞ


映画【SUNNY 強い気持ち・強い愛】全曲メドレーPV






六本木ヒルズ、面白い事やるのな。


【藤子不二雄Ⓐ展 ‐Ⓐの変コレクション‐】

コレは観るかも!?




終映後は真っ直ぐ帰宅。
妻は夜勤明けだったし、ね。
【モニタリング(#166)】視つつ食事して終了。
と、そんな1日でしたとさ。



暫く観たい映画がナイのよ(´・ω・`)
11月2日(金)に公開のコレと・・・


映画【ヴェノム】予告編(3)


【ヴェノム】

11月9日(金)に公開のコレを、
一緒に観るか!?


【ボヘミアン・ラプソディ】

メイキング観ると期待が更に高まるねフレディ


映画【ボヘミアン・ラプソディ】メイキング映像






あとは11月16日(金)に公開のコレ。


映画【人魚の眠る家】幕間映像


【人魚の眠る家】



Have A Great Rockin' Weekend Everyone!
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹