攻撃空母 ガウ 完成 | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc

完成しました ガウ(^^)

パーツが少なく、塗装の楽ちんな 好キット 笑


スタンドにセットして撮影したけど、、

どうにもこうにも、

アングルが似たり寄ったりです 汗

お時間ありましたら アングルが似たり寄ったりやけど ご覧ください 笑






















楽しくチビチビ作るには いいキット。

こだわり出すと、、

なが〜い時間がかかりそうな 恐怖のキット、、

たぶん。

普段から 航空機を作ってたら もっとアプローチができるんでしょうけど 僕には これが限界です。

楽しく制作できたので、機会があれば 戦艦みたいなのも、やってみたいです。


ノシ


次回、グフカスタム。



ドムのリクエストをもらったから それもしなきゃなんですけど、、

ミキシングの材料、あと一つがなかなかゲット出来ないんですけど、、

まぁ、ぼちぼち遊びます^ ^