攻撃空母 ガウ ② | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc


次の物資が届かないから、
箱から出してあげました(^^)

キットのパーツが合わないから ムニュムニュと接着しまくりで、いきなり捨てサフからの磨き作業を行いました。

からの、、



アレが出るとこのフタ。
ほんとはシャッターみたいやけど、今風に。



スタンドは アクションベース対応に^ ^
と、
チビ羽 付けてみました。



チビ羽 その2

尾翼もシャープにしたり、
額のマークを修正したり、、

で、、
スケール的に どこまでディテールを加えれば良いのか分からないけど、、
僕はここまで。
航空機モデラーさんなら
もっと上手く出来ると思うんですが、、
僕は無知なので 笑
というか、どこまでやるべきか見えないので、一旦 完成まで漕ぎ着けようと思います。


さぁ、塗ろう!

ノシ