攻撃空母 ガウ | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc


お家のポストに ガウが入ってたので、
作ります^ ^

よく考えたら、、
大人になってから作った旧キットって、
昔、ジュアッグを作っただけかもしれません。
パーツが合わなかったり とか、
接着しなきゃいけなかったり とか、
塗り分けが大変 とか、
そんな事は問題じゃ無いんですけど、、

旧キットで楽しんでるモデラーさんって、
ザ・プラモデル 的な制作が好きな方や、
古参の方、、
要するに 凄い人ばかりですよね 笑
なので、ちょいと ビビってました (・・;)

まぁ、ポストに入ってたから(2回目)やるしか無いです。


というわけで、、



流石にパーツは少ないけど、
そのまま使えそうなのは 一つも無いです 汗
羽を伸ばしたり、ふとらせたり、MSが乗れるようにすれば良いとは思うけど、、
ボディラインまでいじるとなると ちょっと大変すぎるので、このまま 詰め作業。




バーニアはシャキッと。




縁をシャープにしたけど、、

フィンまで切り取ったけど、どうすんねん(汗




バーニア周りも、、




アレが出てくるとこも、、



同じような作業ばかりで飽きてきました、、汗




羽もシャープに、、



ほんとに飽きてきました 汗



、、箱に直そう 笑


ノシ