HGUC ジェガン/エコーズ ⑤ | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc

改修作業が進んできたので、
だんだん 愛着がわいてきました♪

実際の作業進行と、
blogの更新頻度が 、
てんでバラバラなのはご愛嬌 笑


頭は、
合わせ目もないので、
センサーとアンテナをチョイっ^ ^



胴体、
ちょっと 追加装甲っぽく(?)彫り。



バックパックも、



バーニアは、
最近マイブームの インナー。



武器、、




バズーカは 尻じゃなく、
バックパックに接続できる様にしました。
尻やと、
素立ちがしにくかったので、、(・・;)

その他、、
追加工作もチョロチョロと、、







ぼちぼち 捨てサフってみます^ ^


と、、
ライフルの先端のくぼみ。



これは、
どう解釈するのが正解なんでしょう?
無いもんだとして カットしたり、、
あるもんだとして 塗り分けたり、、
銃器って なんにも知識が無いから、
毎回 気分で決めてますけど、、
本来は取るべきなんすかね?

いつもは、
今回みたいな 地味な部類の機体は、
差し色箇所が欲しいから、
先端部の丸いトコを 画像みたいに 垂直にカットだけして、切り取りはしないんですけど、、

誰か 教えて欲しいです(T . T)

ノシ