HGUCジェガン/エコーズ ② | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc

最近のマイブーム、、
腕からの制作です^ ^

もちろんキットによるけれど、
比較的 シンプルな部位なんで、
今後の制作密度の基準になるのと、
自分の今のモチベの確認作業になってます。
しんどく感じるようなら 気合いを入れ直し、
楽しく感じるようなら 猪突猛進で進めて、
残りの部位も合わせていく感じ(^^)

ジェガン、
とりあえず ヤスリ^ ^
凄くシンプルです 笑



ちょっと加工^ ^




肩は 後ハメするのは一苦労しそうなんで、
マスキングする事にしました。
で、合わせ目消し^ ^
胴体に近づけたいから 内側だけ削り込んでます。
関節とポリも、ちょいカット。
からのディテ。
ジム祭りの後やから、屁でも無いです笑



ダクトのフチの塗装が大変そうなんで、内部だけ 別パーツで対応します(・・;)

そろそろ、筆塗りの練習でもしようかな?汗


ノシ



⚪︎頭部

⚪︎胴体
・腰部で延長加工/2mm
・尻部分は貧弱な為、ジェガンから流用加工

⚪︎腕部
・肩を胴体に近づける為、関節軸の加工と 胴体側を削り込んでの小型化
・肩の合わせ目消し
・上腕で短縮加工/1mm
・左握り手のハンドパーツを市販品から制作

⚪︎脚部
・太もも前面を幅まし加工/2mm

⚪︎他
・バックパックの合わせ目消し
・ライフルの合わせ目消し
・バズーカの合わせ目消し