HGUCジェガン/エコーズ ① | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc

HGUCジェガン/エコーズ

部活をしたいけど、
ミキシング材料が落札できなかったので、
あらたに入札中です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


さて、
罪のジェガン、、、(・・;)
エコーズとは なんじゃらほい?
と思い調べてみたら、
普通のジェガンよりちょっと強いのがD型で、
それの特殊部隊版って事みたい。
まぁ、、
よくわからんけど、、
とりあえず仮組み^ ^




合わせ目も少なく、
組みやすいキットでした♪
肩の構造だけ 難有りですど、、
HGUCって、、
バンダイさんからの課題が
毎回 わざと与えられてるんやと思ってるので、
受け入れます^ ^

で、
今回もプロポーション改修から、、





ちょっと かっこよくなったかな?

ノシ




HGUC ジェガン/エコーズ

⚪︎頭部

⚪︎胴体
・腰部で延長加工/2mm
・尻部分は貧弱な為、ジェガンから流用加工

⚪︎腕部
・肩を胴体に近づける為、関節軸の加工と 胴体側を削り込んでの小型化
・肩の合わせ目消し
・上腕で短縮加工/1mm
・左握り手のハンドパーツを市販品から制作

⚪︎脚部
・太もも前面を幅まし加工/2mm

⚪︎他
・バックパックの合わせ目消し
・ライフルの合わせ目消し
・バズーカの合わせ目消し