二人暮らし週末家飲みプラン

簡単おつまみレシピを発信してますにっこり

 

生ビールcheck&フォローお気軽に

▶︎youtube

▶︎BLOG

▶︎Twitter

▶︎Instagram

 

 

みちよです〜バイバイ

 

 

 

 

業務スーパーで有名な

リッチケーキシリーズに

カラメルカスタードケーキが出てましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

開けてしまったので

現品で失礼します笑い泣きごめんなさい

(サイズ感はこの2倍あります)

半分にカットし頂きますコーヒー

これの倍サイズで321円

 

 

 

 

 

カットがでかくてすまん!

一人で全部食べるよチュー

 

 

 

 

 

 

 

スポンジ部分はカラメルの味

下の部分はプリンのような味ですキラキラ

こ、これはあの味に似ている!!!

サイゼのプリンスプーンフォークイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティラミスっぽい感じもあって

やわらかーいサイゼのプリンって感じかなぁラブ

どうやら最近新しく出たようですね!

初めてみたのでつい買ってしまったのチュー

 

 

 

 

 

 

柔らかくて甘くて美味しーい!

 

 

 

 

 

 

コーヒーが

めちゃくちゃ進みます!

300円ちょっとで

幸せなコーヒータイムが2回も味わえたラブ

 

 

 

 

 

結構甘いけど

柔らかくて食感がやみつきになったので

パクパクいけてしまうウインク

 

 

 

 

 

本来なら6カット分くらいして食べるんでしょうけど2回で食べ終わってしまったー!笑

 

 

 

 

 

 

リッチケーキシリーズは

冷凍コーナーにあるよ!

食べてみてねおねがいキラキラ

 

 

 

 

この冷凍食品もおすすめでーすイエローハート


 

 

 

 イベントバナー

 

▼今日から!無くなり次第終了▼

 

 

 

 

 

炎今日も新たに半額たくさん出てるキラキラ

 

春服も半額〜桜

 

 

 

すごい値引ききたジュース

3000円→900円!

 

 

 

 

 

 

やばい!これは買い!

200ポイント貰えて1本あたり

緑茶▶︎実質27円

ジュース▶︎実質36円

オレンジ買ったチュー

お昼持ってくのにちょうどいい

 

 

 

久世福30%オフスプーンフォーク


▶︎久世福 ごはんのお供ギフト

 

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

 

 


 

NEW家族で楽しむ

右矢印簡単おつまみレシピ

 

NEW食べたものをまとめてます

右矢印グルメ記事

 

NEW楽天

右矢印お得情報記事

なにがくるかお楽しみ桜
これ気軽に楽しめていいよ
お米探すの面倒なときとか爆笑
 
 
私はコシヒカリがきたよイエローハート

 

 
 
楽天でお得に買えるお洋服気づき
春用もでた桜

 

買ってよかったキッチングッズ

ナイフとフォークあのブランドに激似プチプラカトラリー

ホットケーキちょっと焼きに便利なキッチングッズ

コーヒー掃除がラクな高見えケトル

 

 

\買い物ラクしたい人~!/

image

Oisix(オイシックス)

右矢印レビュー記事はこちら

 

らでぃっしゅぼーや

右矢印レビュー記事はこちら

 

旬の食材お試しセット

右矢印レビュー記事はこちら

 

 

※定期ではなく

1回のみのお試しです!

 

 

 

手抜きできて栄養あるもの

届けてもらうのありがたいイエローハート

 

 

 

お得品や愛用品はこちら

 

\更新情報受け取れます/

フォローしてね