二人暮らし週末家飲みプラン

おつまみレシピを発信してますにっこり生ビール

 

フォロー頂けると嬉しいですキラキラ

▶︎youtube

▶︎BLOG

▶︎Twitter

▶︎Instagram

 

 

みちよです〜バイバイ

 

 

 

 

これ買ってみたら

ストレス2つ減った昇天

 

使ってる人いるかな?

 

 

 

 

 

朝食の目玉焼きがまんまるに焼けるやつ

パンやおかずと一緒に出来上がるのコーヒーイエローハーツ

卵だけでもいけるし

 

 

 

私はベーコンひいてベーコンエッグにグー

 

 

 

 

 

半熟や固めなど焼き加減はお好みで調整

 

 

 

 

一気に焼けて

時短になるの最高ー!

 

でも

 

 

 

 

それだけじゃないんです!

私が一番よかったのは

 

 

 

 

 

 

 

これ!

洗い物の時フライパンだとかさばるけど

 

 

 

 

これなら場所とらなくて洗い物楽チン拍手

感動キラキラ

 

 

 

目玉焼き1つのために

フライパンがだるかったけどこれで済むなら

もう一品作る気になるわ凝視

 

 

 

すっきり!

 かさばるフライパンとはおさらば!

 

 

 

シンクやキッチンが狭い人でも

お手軽に一品増やせますニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに目玉焼きじゃなくても

おつまみもいけるよ生ビールこれは餅ベーコンニコニコ

ちなみにソーセージだけとかもこれで焼く!

フライパン洗わんでいいの最高っ

 

 

 

面倒くさいが減るキッチンアイテムでしたキラキラ

下矢印商品はこちら下矢印

 

 

2個セットもあるよグッ

 

 

さくらんぼお得アイテムは

楽天ROOMに入れときます

 

 

 

\更新情報受け取れます/

フォローしてね