SNSでは二人暮らし週末家飲みプラン

簡単おつまみレシピを発信してますみちよですにっこり

 

生ビールcheck&フォローお気軽に

▶︎youtube

▶︎BLOG

▶︎Twitter

▶︎Instagram

 

 

みちよです〜バイバイ

スーパーセール期間はお得情報まとめてます

イベントバナー

>>スパセお得情報まとめ

 

 

 

みちよです〜バイバイ

 

 

 

お気に入りのおしゃれケトル

購入してから1年経ったので

再レビューです!

この見た目・・・

バル⚪︎ューダに似てる拍手

スタイリッシュでそれよりかっこいいかもイエローハーツ

 
 
 

 

下矢印これです

 

 

 

 

 

 

実はこれ

去年発売したての

最新ケトルキラキラ

 

 

 

だったので

レビューがない状態で買ったんだけど

1年経ってもぜんっぜん買った時と変わらない!

不便だなーとか思ったり

なにか不具合があったり

不満が一切ないチョキキラキラ

 

 

 

 

お湯沸かすとリアルタイムで

温度が上昇してくのがわかるから

もうできるわぁ〜ってのもわかる。

※近くにいなくても

音がなるのでわかりますよ

 

 

 

 

 

 

他のケトルは

ボタンが多くて幅をとるんだよねネガティブ

 

 

 

下矢印こんな感じで台が幅とる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーし

 

 

 

 

 

 

 

これはひとつのダイヤルで済むからボタンが少ない。

そしてコンパクトがゆえに操作が簡単拍手

 

(使い方は電子レンジと一緒ね 笑)

無駄を省いてるデザインキラキラとても好き〜!

狭いキッチンに優しい!

 

 

 

 

 

 

この細〜い注ぎ口もさ、

コーヒー注ぐのにちょうどいいのコーヒー

 

 

 

お湯はねしないから

ケトル側面にコーヒー飛んだりしないのグッ

お掃除しなくていいのがラクイエローハート

 

 

 

 

 

 

私が買ったのは

とってもキレイな状態で届きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

お安く買いたい人は

たまに箱潰れとか出てたりするから

価格は楽天Amazonともに比較して安い方をチェックしてみてね〜!

下矢印下矢印下矢印

スパセ期間は20%ポイントバックしてるよグッ

 

 

 

 

 

 

1年後も買ってよかったイエローハートと思えるケトルちゃんです

 

 

 

\みんなの買ってるものをみてみる/

イベントバナー

初めての人限定

最高すぎた贅沢ごはんキラキラ

初回限定1980円

買い物もさぼれて身体にいいもの食べれるのありがたいチョキ

ナイフとフォーク ISETAN DOORお試しセットレビュー

 

 

他のお試しセットも頼んでみた!

Oisix(オイシックス)・・レビュー記事はこちら

らでぃっしゅぼーや・・レビュー記事はこちら

旬の食材お試しセット・・レビュー記事はこちら

 

神サービス!

ひらめき電球TSUTAYA DISCAS

外出しなくてもTSUTAYAのDVDが借りれちゃう!

返却もポストでOK

>>無料お試しレビュー

 

お得品や愛用品はこちら

 

 

\更新情報受け取れます/

フォローしてね