˗ˏˋ金曜日をより幸せにˎˊ˗ モットー。

 

誰でもできるおつまみレシピを発信!

主婦みちよです生ビール

 

Twitterもぜひ▷▷▷@bansyakumeshi

 

 

 

こんにちは!

おつまみシェフみちよです~ニコニコ生ビール

 

 

 

下差しこの前頼んだ

宅配野菜のお試しセットが届いたよ

 

 

Oisixオイシックス

 

 

 

今日はオイシックス満喫中に起きた

うっかり珍事件のお話です。

 

 

 

 

ここにプリンが入ってたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せタイムや~コーヒー

 

 

 

 

私が頼んだやつは2個入ってたから旦那と1つずつ食すプリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はほぼカラメルを吸って完食した

お昼寝旦那なのであったプリン

 

 

 

頼んだ人はそんな残念なことにならないよう気を付けてね照れ

 

 

 

 

そんなプリンが入っていた

オイシックスのお試しはここから頼めます下差し

>>Oisix宅配おためしセット

 

 

 


まだまだ楽しかった出来事は続く…

下矢印下矢印下矢印

『《オイシックスお試しセット中身レビュー②》サラダに要注意!もったいない事件』˗ˏˋ金曜日をより幸せにˎˊ˗ がモットー。 誰でもできるおつまみレシピを発信!主婦みちよです Twitterもぜひ▷▷▷@bansyakumeshi   …リンクameblo.jp

『《オイシックスお試しセット中身レビュー③》これは一体・・・?』˗ˏˋ金曜日をより幸せにˎˊ˗ がモットー。 誰でもできるおつまみレシピを発信!主婦みちよです Twitterもぜひ▷▷▷@bansyakumeshi   …リンクameblo.jp



 

ブログに詳しくレビューを書いたので

もっと中身を見てみたい!って人はこっちを読んでみてね~ウインク

 

 

 

ではまた更新しますバイバイ

 

 

\晩酌飯レシピサイト/

 

 

\おすすめ載せてます/

⋆⸜お得に買える食品⸝⋆

⋆⸜キッチンインテリア⸝⋆

 

調理グッズ・グルメ好きな方はぜひキラキラ

ROOMをのぞいてみてね~クローバー

 

 

>>買ったものレビュー記事はこちらから

 

 


 

\更新情報受け取れます/

フォローしてね

 

最後までお読み頂きありがとうございましたおすましペガサスふんわり風船星