˗ˏˋ金曜日をより幸せにˎˊ˗ モットー。

 

誰でもできるおつまみレシピを発信!

主婦みちよです生ビール

 

Twitterもぜひ▷▷▷@bansyakumeshi

 

 

 

こんにちは!

おつまみシェフみちよです~ニコニコ生ビール

 

 

 

下差しこの前頼んだ

宅配野菜のお試しセットが届いたよ

 

 

Oisixオイシックス

 

 

 

 

 

この前これを書いたけど

 

 

またしてももったいない事件がありました。

 

 

 

それはコレ

サラダのキット。

 

・アーモンド

・粉チーズ

・ハニーマスタード玉ねぎドレッシング

 

と和えるのねおねがいサラダ

 

 

 

 

 

旦那は帰りが遅く食事が別々だったので

翌日。

 

 

と、聞いてみたら

 

 

 

 

確かにドレッシング透明だからわかりにくいけど・・・

 

 

 

教訓:夫婦間では一言必要。

 

 

 

 

旦那が味わえなかった

ハニーマスタード玉ねぎドレッシングは絶品でしたよ~笑い泣きサラダ

 

 

 

ちなみにらでぃっしゅは生で食べていいのかわからずネットで調べました照れ

ふーん、大丈夫なんだね照れ

また一つ賢くなったよ。ありがとうオイシックス!

 

 

 

 

オイシックスのお試しはここから頼めます~下差し

>>Oisix宅配おためしセット

 

 

 

 

ブログに詳しくレビューを書いたので

もっと中身を見てみたい!って人はこっちを読んでみてね~ウインク

 

 

 

ではまた更新しますバイバイ

 

 

\晩酌飯レシピサイト/

 

 

\おすすめ載せてます/

⋆⸜お得に買える食品⸝⋆

⋆⸜キッチンインテリア⸝⋆

 

調理グッズ・グルメ好きな方はぜひキラキラ

ROOMをのぞいてみてね~クローバー

 

 

>>買ったものレビュー記事はこちらから

 

 

 

 

 

\更新情報受け取れます/

フォローしてね

 

最後までお読み頂きありがとうございましたおすましペガサスふんわり風船星