二人暮らし週末家飲みプラン

SNSではおつまみレシピを発信してます生ビール

▶︎youtube

▶︎レシピ BLOG

▶︎Twitter

▶︎Instagram

 

 

 

みちよです~生ビール

 

 

 

ちょっと見逃してたーーー!!!

激うらやましい案件でっす

 

 

 

 

このお試しセット

まだ頼んだことない人いるかな?

 

 

 

実は私も前に頼んだんだけど

そのとき中身はこんな感じ

新鮮野菜がずらり・・・!

 

国産や添加物などこだわりがつまったお野菜たち

魚も入ってたよんイエローハート

 

 

 

 

ブランドサバが一番美味しかったな日本酒

お魚嫌いでもイケる味!

注意中身は時期によって変わります

 

 

 

 

 

 

フルーツも入ってて

旬のお野菜がわざわざ買い物行かずに

食べれるから私は大満足でしたイエローハーツ

ただ12品だったんですね(小声)

 

 

 

 

・・・・それが今見たら

 

 

 

 

 

 

15品になってるやないかい!おいで

 

 

 

 

しかもとうもろこしとか

冷やし中華とか休日のお昼に良さげなものも・・・!

 

 

 

 

 

しかもしかもプラムがぁあぁぁ!!!

プラムがはいってるんだってーーー!

(プラム大好き照れ)

 

 

 

 

 

今中身めちゃくちゃいいよ!

なんかしらんけどめっちゃ入ってるから

 

 

 

 

 

しかもなぜか前より100円安い

7000円相当が1880円

 

 

 

定期ではなく買いきりです

猛暑のお買い物もさぼれますチョキ

下矢印下矢印下矢印

旬の食材大集合お試しセット

 

 

 

1回だけのチャンスなので

まだ頼んだことない人はゲットしてみて~!

 

 

 

家族と自分が癒される贅沢ごはんキラキラ

初回限定1980円気づき

ナイフとフォーク ISETAN DOORお試しセットレビュー

 

\買い物ラクしたい人~!/

こっちも初回限定で頼めますグッ

image

Oisix(オイシックス)

右矢印レビュー記事はこちら

 

らでぃっしゅぼーや

右矢印レビュー記事はこちら

 

 

 

色が変わる四季グラス

テーブルコーデがぐんと素敵にキラキラ花火

 

NEW家族で楽しむ

右矢印簡単おつまみレシピ

NEW食べたものをまとめてます

右矢印グルメ記事

 NEW楽天

右矢印お得情報記事

 

\更新情報受け取れます/

フォローしてね